リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日の一日
赤池でビルダー→3時過ぎ帰宅→寝る→7時起きる→飯食ってけよりな
→寝る→2時起きる→飯食ってけよりな→大会へ
みたいな感じ、でレポ

CKFB平日大会
使用デッキ 高額レア引く奴は宇宙葬にするぞ(仮) 日月

1戦目 チャンプ 雪日
先攻観鈴からアタッカー展開、佐伯は取材対応で逮捕される
その後は蘇生祝いや草壁で除去耐性をつける
相手事故気味で展開遅れるも菜々子でだんだんとキャラを沸かしてくる
こちらの打点もあまり通らないので持久戦
まあ、勝ち

2戦目 宙単
先攻観鈴スタートなのに場が、観鈴、草壁、伏見ゆかりとか弱すぎないか?(;´Д`)
一応草壁はバランス対策…になってないがな、実際www
そんなんじゃ勝てネエヨ…負け

3戦目 ダンディさん 宙単バランス
先攻ナツミ、佐伯
返しに岸田、バーサーカー
次ターンバーサーカーに逃避行www
実質ここでゲームエンド(^^;
相手EX事故おこして投了

4戦目 DPNさん 雪日
後攻で観鈴からアタッカー展開…したようなw
まあ終始蘇生祝いや草壁で除去耐性つけてあとは相手の菜々子のドロー死を狙う感じで
ちょこちょこ逃避行撃ちつつ勝ち

結果3-1
情報ネットワークって1回も言ってないよ?マジヨワスwww

>宙単さん
いや、俺は休みだよ?
頭の中ではwww

>東城さん
今日はメルブラ練習してきたよ、ネロはなんとか出せるけど…低空ダッシュにも問題がwww
令呪は打ち所によっては強いけど、お茶を濁す使い方になるとあんま効果ないから俺はあんま好きじゃないなあ

コメント
この記事へのコメント
OH!YES!!
是非張ってあげてください。ほっし~君のを含めて近日中に張り返しますのでwww
発売日後なら、郵送で…ごにょごにょ
2007/01/16(火) 01:39 | URL | ひなたぼっこ #co9xvPLk[ 編集]
なんか、「働いたら負けかな」みたいな生活に見えるな~www

メルブラとか:
まぁ、場所によってなんかレバーの不具合とかあるからね~
微妙に横に傾いてるとか下に傾いてるとかあるし

令呪はでもやっぱりあるだけでだいぶ変わるよね、1積みならそこまで事故るような引き方しないだろうし。
引かなかったら引かなかったデまぁ、諦めがつくwww
2007/01/16(火) 07:40 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/173-bd69cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
