リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

朝帰り、朝帰り
若いっていいね、寝なくてもある程度動けるから
まあ今、学校行かずに更新してる訳だがwww
そんな翌日9時の更新、つーわけでレポ

ハヤカワ公認
使用デッキ ホットケーキに蜂蜜は最大の贅沢(仮) (日月)

1戦目 花月逃避行
こっちの逃避行が刺さりまくって勝ち
もちろん後攻スタートでネットワークできなかったよw

2戦目 東城さん 花日
先攻観鈴スタートしたのに茉理出してエンド……ナニコレ( ゚Д゚)ポカーン
返しに観鈴からアタッカー展開
殴りきられて負けー

3戦目 桜のソカリスさん 日星
白玉ゲーやってらんねーって感じで佐伯ブッパされるorz
中盤以降の俺のAF零観と言峰…(;´Д`)
でも勝った、理由はよくわからないwww
まあ最終ターン零観で頑張ったんだけどね

4戦目 てぃらさん 花雪
相手のデカイの逃避行、あとは3・1並べて殴る
コストがかみ合わないのか逮捕飛んでこず、勝ち

結果3-1、まあそんなもんだ

ハヤカワウィークリー
使用デッキ 緑の眼鏡をS・A・T・U・G・A・I (花星)

1戦目 ふぃあさん 花日
3積みの「EX1のシルフィ・クラウド」を全部引ききるちょお弱い引き
そのせいで令呪撃てず負けorz

2戦目 ルイージ 宙単
「仲裁のできないシルフィ・クラウド」なんて役にたちませんよね…
舞とかに殴られて負け

3戦目 てぃらさん 花雪
「2・2・2のシルフィ・クラウド」を場に出してギリで勝ち
まあ普通に3・1で殴っただけですけどね(^^;

4戦目 東城さん 花日
「コスト確定のシルフィ・クラウド」を1枚しか引かなかったおかげで勝ち
つーか宝石魔術で勝ったんだけどさw

結果2-2のダメっ子
上の文を見てると意味わからないよねwww
シルフィ・クラウドの部分を花葉千佐都に変えれば意味が通じるはず?www
まあ、代用カードを入れたままで大会に出たってことでwww
アホ・゚・(ノД`)・゚・

その後久しぶりにメルブラやったけど、ヤヴァイ…できなくなってる(;´Д`)
ダウン後ネロとかコンボ締めのEXクリーチャーも出せないとかオワテルヨ( ´∀`)σ)Д`)
時間があったら練習しようかなぁ?

明日(つーか今日)はFBに行くはず…うんw

>東城さん
そうだよね、やっぱしばらくやってないと鈍るもんだなあ
次カラオケに行く時までには練習しとくよ、メルブラもアルカナも…多分w

>ふぃあさん
いや、俺はみやまスキーだからあえてあのカードを入れたんだZE!
ごめんなさい嘘です(;´Д`)
まあこちらの過失100パーだからしかたないよ、遭遇のミスも俺が寝ぼけてたのが悪いし
リースは出せるよ、って言うと今までくれた人たちに怒られそうだなwww

>ひなたぼっこさん
少なくとも、書いてあるものは全部欲しかったwww
ちなみにリンクとか貼っちゃっても大丈夫ですかね?

コメント
この記事へのコメント
そういえばさっきはあまりに普通だったから気づかなかったけど、マリオとルイージって今日学校じゃね?w
2007/01/15(月) 05:03 | URL | 宙単 #-[ 編集]
練習は多分どっちかに絞った方がいいと思うよ~
「ほら、またD押しちゃってる!(ぁ」とかになりかねないw

学校か~俺はちゃんといってきたよwww

そういや最近どこも令呪入ってるよな~
2007/01/15(月) 23:12 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/172-859cbb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
