リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

エステルヤヴァイって!


つーわけで、やっとこさPS2版のけよりなをやり始めたわけですよ
今日は朝からずっと(に近い)やってて、とりあえずフィーナルートを流して(オイ
新キャラのエステルに直行ー





か…かわいい( ´∀`)

エステルといいすみすみといい、最近こういうキャラにはまってるらしいです
ともかくエステルルートは満足できたよ~、エステルもモチロンいいけど、やっぱ譲二がいっぱい喋るしwww
だってあの神父司祭、いい人なのに声だけ聞くと悪役だぜ?www
あとリースの出番も多め、他のルートに比べてwww
フィアッカ様もカコイイしね
つーわけで、けよりな漬けな一日
うん、学校行ってないよ?(ぇ

明日は11時にはアーバンに居ると思う
最近ビルダーをやってない錯覚に陥ってるのでwww

>ささらスキーさん
任せたw
俺は「いつ空」買わないといけないんでwww

コメント
この記事へのコメント
あんまりさぼってると宇宙葬にされますよwww

個人的にあの子も忘れてほしくないななんて思いつつ、明日やってくれるものと信じてる自分がいたり。
というかリースのためにも全キャラはデフォでしたね、愚問でしたかな(ぉ。

追伸:そだ、ゲマのしおりでリースでたのでよろしければ差し上げますね~。
2007/01/13(土) 00:39 | URL | 真楠 #vF6dOJDI[ 編集]
おおーいつ空買う仲間発見www 自分も期待の作品です 千里さんは予約しました?

麻衣を忘れちゃいけないwww〔ぁ
2007/01/13(土) 02:54 | URL | ふぃあ #DL0dExLA[ 編集]
はじめましてm(__)m
もう覚えてないかもしれませんが、HMXさんの弟子1号です。初コメントさせていただきます。エステルって言葉に反応してコメント書いてしまいました(>_<)エステル良いですよね。同一キャラを10周もしたのは初めてですwCG100%めんどくさいですが頑張って下さい(セーブ箇所100じゃ足りないorz)
ps.あゆあゆセットで、回収してるカードって有りますか?
長文すんませんm(__)m
2007/01/13(土) 04:22 | URL | 弟子1号 #GpEwlVdw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 09:58 | | #[ 編集]
あ~エステルそなにいいのかwww
最近何もかもに疎い俺・・・いったい何者!?ww

つか学校はサボっちゃいかんでしょw


つかアルカナやろ~よ~

恋姫無双は俺も買うけどね~
2007/01/13(土) 10:21 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/170-98408de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
