リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

僕の巫女姉さまの雫が俺的に大ヒットなんですが(挨拶

フェスタで使ったデッキのレシピ挙げ~&反省

・ユウのおかげで事故が減った
順風デッキの救世主だね、色拘束薄いし

・日の3・1が少ないのは菜々子が嫌だったから
取り合いでなんとかなる気もしないでもないがw

・小鈴はいらない子
対智代に積んでおいたけど、智代1回も出されてNEEEEE!
まあ都合よく場に出るわけでもないし、出ても能力のコストとかハンドにないでしょwww

・宝石魔術とか狙わなくてよかった
デッキスペース取るし、ギミックほとんど機能しなかったし

・ウィッカは強い子
配置以外はねwww

・令呪より完全制圧のチョイス
すべてを薙ぎ払いたかったもんでwww
複色だから令呪のほうがいい感じもするけど、使ってみるとなんとかなるよ
ただ対応力は令呪のほうが上

・結論……宝石魔術狙うより普通の順風満帆のほうが強いwww
やったね!凛抜いて鳥羽莉4詰みできるYO!

そんな感じ、さーて新デッキでも作るか(´・ω・`)

>東城さん
じゃあWillクレヨwww(・∀・)
巫女とかタイムリーじゃん?
まあ東城くんは年中メイドでいいんだろうけどさ
コメント
この記事へのコメント
ウィッカ、宙日だと能力生きるのかな。
でも凛抜いたらアイテム自体が存在がきつくないですか?
2007/01/11(木) 00:55 | URL | 真楠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 02:44 | | #[ 編集]
Wiiクレよってそれはできねぇwww

ちなみに年中メイドじゃ飽きるので(飽きないかもだけどw)「ネコミミ!」も忘れなくwww

つか獣耳?

でもアルカナの「このは」はだめよ。
ブルマは論外(ぁ
2007/01/11(木) 20:44 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/168-521db2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
