リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってきたよ、とりあえず結果と簡易レポ

リセフェスタ一月
使用デッキ わたし、こう見えてもお嬢様なんだよ ver.3.0 (宙日)

1戦目 へちゃさん 雪日
初手フィアッカされる…
最後サポート1点が置けず、ラピスを倒せず負け
確率は信用しちゃいけないorz

2戦目 日タッチ月?
でかいので殴り勝ち

3戦目 べっこうあめさん 雪日
初手フィアッカされる(^^;
でも勝ったのは多分茉理のおかげ、木登り貼ったグラドリとか消せるし
自身もダッシュ得るし

4戦目 ミアさん 雪日
初手フィアッカ・゚・(ノД`)・゚・
だけど観鈴からタマねえとか出して展開して殴ってたら勝った

5戦目 島民さん 日月逃避行
お互い宝石魔術で凛が消されたり
そのあとはでかいの3体並べて殴り勝ち、制圧がいい感じにささったしね

6戦目 メイプルさん 宙単
後攻で古宮、ナツミエンドとか俺ヨワスorz
頑張ったけどしっかり一生懸命握られてて負け

7戦目 のののさん 雪日
初手から完全制圧握っててツライ…
結局は一生懸命引けなくて負け、制圧は最後のターンにちゃんと撃ちましたよw

結果4-3と結構残念な結果
最後に身内で潰しあうとか名古屋人らしいなwww

いろんな事は明日まとめて書くよ、多分www

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず公式で順位表見たときに、最終戦の組み合わせみてコーヒー吹いたww
2007/01/09(火) 16:22 | URL | 宙単さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/165-ac0a3f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。