リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日もFBで大会、最近ずっと大須にいる気がするw
フェスタも近いので相手のデッキと試合内容は秘密の方向で
あ、俺のは普通に載せてもいいからねwww

CKFB平日大会
使用デッキ わたし、こう見えてもお嬢様なんだよ ver.3.0 (宙日)

1戦目 ちょっとまった!さん
初手タマねえエンドとかwww
最後追い詰められてダメかと思ったけどウィッカの鍵守でギリギリ勝ち
鍵守強いよwww

2戦目 除去がはいってるデッキ(ばらしてるw
普通に3・1で殴る、主にそれだけw
途中志保ちゃんニュースでキャラ指定で一生懸命がめくれたのでタマねえ出して順風満帆で無理やり引くwww
そんな必死さもかもし出して勝ちw

3戦目 ささらスキーさん
初手タマねえエンド再びwww
序盤に完全制圧撃って殴って勝ち

4戦目YOSSYさん
とりあえずIDwww
その後フリープレイ、んで勝ったのでサイネリアゲト

つーわけでオポ差で2位、今回のレポってあんま意味ないねwww
制圧もいいけど令呪もいいなあ(´・ω・`)

明日はハヤカワ行った後金山でGCBのロケテ
まあこれ書いてるの翌日朝の9時前だけどねwww

>宙単さん
いまさら屍の強さにビックリする時代遅れの俺(´・ω・`)
メガ周ユ砲を持ってないのでマネすらできませんwww

>東城さん
そんな時期がボクにもありましたwww
ビルダー2プレイ分でメルブラ何日遊べるんだよ、とか
まあ今はそこまで勝ち続ける自信が無いけど
つーかアルカナ台埋まってて全然プレイデキネーヨヾ(`д´)ノ゛

コメント
この記事へのコメント
金山にいけばほとんどあいてるよ~
あと名駅の近く・・・
でもまぁ、とぉいよね~
その辺は気合でwww
2007/01/05(金) 12:53 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
記事を書いてから「普通に載せてもいい」ってのを見た僕www 書き直すのめんどいから伏せたままにしておきます(ぉ。
2007/01/05(金) 19:49 | URL | ほっし~ #7ADTfULc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/162-c85c03ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
