リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日は今年最初の大会、新デッキでブッ込んできた~

CKFB公認大会
使用デッキ わたし、こう見えてもお嬢様なんだよ ver.3.0

1戦目 真楠さん 花日8月単
観鈴からタマねえ展開でブーン、かと思ったら身体測定打たれてキャラが死ぬorz
しかも合計3回撃たれた
まあその分AFにキャラが湧いてこずに打点はそこまで通らず
こちらが殴りきって勝ち

2戦目 宙単
こちら岸田エンド、相手は静梨でエンド
しばらくはそれで殴り合い、エレノア出てきたところでこちら舞出す
チョップで後ろにエレノアを下げてこちらも下がる
あとは舞の前にアタッカー出して殴ってブロックしたところをウマーとチョップでどかしてぶん殴るw
そんな感じで盤面動かして勝ち

3戦目 宙日凛宝石魔術
ミラーかよwww
まあ俺はタマねえが入ってる分変則型だろうけど
で、こちら宝石魔術を3回撃たれる…(;´Д`)
普通にゲームエンドなはずだけど、タマねえの打点がでかくてリードw
最後は一生懸命とかカウンセも撃たれるも守りきって勝ち
なんかデッキのギミックを存分に発揮された(^^;
まあ、なんにしても勝ててよかったね

4戦目 メグライアンさん 日月逃避行
序盤、観鈴からタマねえやらユウやら岸田やら出す、逃避行怖いけどでかいので殴るデッキなんでしょうがない
しかし岸田のパンチで逃避行が2枚落ちるwww
残りは白玉貼ってある凛に逃避行撃たれる、仕方ないので自分に宝石魔術w
毎ターン高打点与えてそのまま勝ち

結果優勝、火乃香さんと豪華賞品をゲットゲットなのさ~

その後はビルダーやったり、三国志やったりで帰宅
明日は昼からFBとかアーバンに居るよ、べ…べつに暇なわけじゃn(ry

>ふぃあさん
俺も去年はバイトしたからなあ、年末年始は時給が良いやねえwww
ぶっちゃけ今年はカード売ればどうにかなるか~とか考えてる俺ダメっ子www


コメント
この記事へのコメント
三国志久しぶりにやってるのはお年玉効果かにゃ~?とか思ってたら、俺が昔使ってたデッキと全く一緒でワロタww
あと今俺が使ってるデッキはネタだからマネしないほうがいいよw
2007/01/04(木) 03:33 | URL | 宙単 #-[ 編集]
あ~ぉ
三国志まったくやってねww
つか、やっぱ300円ってのがきついのよ
アルカナ3回もできるじゃまいかと思ってしまう俺。
2007/01/04(木) 10:44 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/161-3b1e01af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
