リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

なんかぱすちゃCがやりたくなってきた(挨拶

今日はハヤカワでダブルヘッダー
まずは公認、午前中なのにメイニアがいるなんてwww

ハヤカワ公認
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)
デッキ名は夏季限定www

1戦目 不戦勝
まあラッキー?

2戦目 少年さん 雪単
菜々子ゲー、それがすべてだったwww勝ち

3戦目 東城さん 雪単
菜々子でリ-ス指定するもお互いなかなか落ちないorz
結局自分のデッキに2枚、相手のハンドに1枚のリースを抱えながらデッキ枚数1桁に・・・
まあ相手の場にはキャラがおらず、こちら逮捕をハンドに握っており最悪菜々子に打って緊急回避可能だったのでそのまま積みで勝ち

階段転んだのでそのまま優勝、今月初プロモげと、調子が悪いにもほどがある(;´Д`)

昼飯はカレー、2日続けてカレーとかどこのインドだよwww

ハヤカワウィークリー
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 東城さん 雪単
除去打ちまくって更地にして勝ち

2戦目 宙月
AFにトウカが出てきましたよ・・・
木登り貼ったり除去ったりで勝ち

3戦目 メイニア 雪単
こちら後攻だけどフィアッカとしぐれを出す好スタート
しかし相手はメイニア、返しのターンにフィアッカ出す・・・orz
いろいろやっておたがいキャラぜんぜんいない場に
相手ハンドも無いのでここは試験投入した3.0るー子を出すwww
次のターン相手ブロッカー置けずにるーの掟により除去成功!
しかしメイニア、紫音から不幸でこちらの紫音除去、次にこちらしぐれ出すもすぐに逮捕orz
相手キャラ無し、こちらるー子のみ。殴るも僅かに打点届かず負け
あそこでるー子を出したのは間違いではない、相手がメイニアだったことに問題があるのだwww
ハンド0の状態から続けざまに除去打てるなんて・・・まじメイニアだしwww

4戦目 ディカル氏 日単
後攻スタート、相手のレイチェルに逮捕打って長谷部、ぼたん置いてエンド
相手ターンに蘇生祝いから展開、ターンが回ってきてるー子をドローしたので迷わず出すwww
るー子で遊びすぎて危なかったけど勝ち(^^;

結果3-1のオポ差で3位
とりあえず、るー子はハンドに来ると出したくなるので抜きますwww
琴音を減らしてラピスを入れるのが正解な気がしてきた

コミケにてLAE売り切れ・・・友人に頼んでおいたがやはり買えなかったらしいorz
通販もいろいろトラブルがあったせいで注文できなかったので俺の手にまわってくるのは・・・ゼロ・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
LAEを定価で売ってくれる人を募集中です・・・(;´Д`)
多めに購入した人とか、お願いしますm(_ _)m

>東城さん
エセ雪単使いのアドバイスで役に立てたなら光栄です(^^
ラピスは俺に任せろ、と言い切れないのが俺の限界だよ(ワラキア風に

コメント
この記事へのコメント
ナイスリンク。
リンクありがとうございます、まーりぉん先輩。
俺が名古屋生徒会を卒業しても遊びに来てください(逆)
2006/08/14(月) 18:17 | URL | ねこと #eHw2YGU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/16-7fdc307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
