リセの大会レポなどなど

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

昨日はGWの大会に参加するとか謎体験www
その後栄に行ってイエサブでシングル漁ったり終電逃すまでビルダーやったりw
そしてデニーズで6時間ほど過ごす
そして朝、ハヤカワの大会に行く前に金山でビルダーの0083のロケテがやってるとの事なので行ってみる
そして午前の大会をブッチしてプレイwww
午後の大会は決勝でルイージに負けるとか嫌な一年の締めwww

早いものでもう今年も終わりです、このブログを開いてまだ半年も経っていませんがwww
今年はリセを通していろいろな人と知り合い、いろいろな体験ができました
そのことに感謝しつつ、では良いお年を!

P.S 本当はもっと長く書いたけど途中で全文消えてしまったので割と適当になってる訳ではないw

>ささらスキーさん
アーバンとかセガにはいっぱい居るって!
戦場の絆は一人で初プレイするのには抵抗がある

>東城さん
というわけで、外出しっぱなしでコメントが確認できずに今に至る、スマソ
対戦はもうちょっと俺が練習してからにしてくれい
なんだかんだでまだ一日しかプレイしてないからさ

>宙単さん
アーバンとかセ(ry
バージョンアップしたら俺も復帰しようかなw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/158-1570388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
