リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日は朝からアーバンに、やっとメルブラやってきたぜい
白レン使ってたら乱入される…マジ空気呼んでねえしwww
普通に負ける、だがワラで逆襲(・∀・)
んで秋葉に逆襲される(;´Д`)
秋葉に勝てないのはワラキアが悪いのか俺が悪いのか…まあ後者だろうけど
んでなんとなんと久しぶりにビルダーをやったのですよ、ルイージの残りカードでw
なんか物足りない…(^^;
UCとか売るんじゃなかったなあ、せめてリド専用ジムキャノンとかだけでもとっておけばよかった(;´Д`)
残ってるのはフル装備ガトシーが3枚とかマジいらん子www

リセの大会もしっかり参加してきましたよー、今年会うのは最後の人もちらほら

CKFB平日大会
使用デッキ 金髪ツインテは正義!(日星)

1戦目 YOSSYさん デッキは伏せとくw
アレしてコレしてぺっぺっぺで負けwww
許可が出ないとレポが書けんwww

2戦目 月単
先攻とって茉理、零観で殴って殴って殴りきって勝ち
つーか相手ハンドに読書3枚抱えるとか事故ってたようで…(^^;

3戦目 日花
楓とか出てきた、けど対面茉理で横に零観www
ユギリ姉がアグレで殴って計六点とか食らうが白玉投げたりひどいことして勝ち

4戦目 神音さん 宙単
結局茉理、ほぼ茉理と零観で殴るだけ
最後にスカッドして勝ち、ほぼ日単だよマジでwww

結果3-1、このデッキも次が最後になるのかなあ

来月の上位賞はサイネリアと火乃香さんでFA?
サイネリアは別にいいとして、火乃香さんは宙単のアニキのために数集めなきゃいかんなぁ
俺もスキがあったら1シートぐらい集めようかしらwww
来月もマッタリとはいかないようで…

>ふぃあさん
俺もコンボわからんwww
とりあえず、弱中強から技とかエリアル始動を組み込んで戦えばある程度はできる感じかな?
HCとかまだ使いこなせないけど(^^;

>東城さん
まあ、行くにしてもアーバンは無いな
あそこはすでに高レベルの巣窟だwww

コメント
この記事へのコメント
お~う、コンボなんだけど、弱から入るのは当たり前だけど、
↓弱↓弱中強↓横強で打ち上げとかでもいけるキャラがいたっけ・・・
でもたいてい打ち上げなんか地ないほうがいいと思うけど

キラ様!あの娘、投げる範囲広すぎでしょ、んでもってあのダメージはないとおもう・・・

神依はあのリーチであの威力はないだろ・・・

このははつかえなさす!!!

リリカはコンボができる人とできない人の差が激しいらしいです。


ちなみにロッテは打ち上げなんかしたら攻撃があたらなくなるww
2006/12/29(金) 09:30 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
もしかして、東海りせら~はビルダーに移籍するのか?
2006/12/29(金) 17:29 | URL | ささらスキー #.mOxBdjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/155-59736ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
