リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日は午前中からゲーセン行ってアルカナやってきました
最初はやっぱり(?)リーゼロッテから、結果…使いにくい(´・ω・`)
次サキ…うわあ、ガイルだwww
ガイルとか昔から苦手だったんだよねー、とか言ってると乱入される( ̄□ ̄;)!!
オイオイ、こっちは今日が初プレイだぜ?
まあ、勝ったんですけどねwww
やっぱ稼動から時間がだってないからプレイヤーのレベルにもそんなに差が無いのかな?
まあ一日中やりっぱなしの厨は知りませんがwww
サキはまあ普通にラスボスにやられたんで次はカムイに挑戦
んでまた乱入(´・ω・`)
カムイは立ち回りしやすかったんで割と簡単に相手を撃退、リーチも長いし判定強いなんて…琥珀かwww
そこから同じ人が連コ、5戦くらいwww
全部撃退後、やっぱりラスボスに負けるw
次ははぁとを使ってみる、やっぱスタンダートキャラは使いやすいわ
また乱入される、しかもそっから同じ人と12連戦くらいしたwww
俺も相手の人も試合の中で成長が見られた感じで、いい練習になりました
相手の人は相当コイン投入してるからいい気分ではないだろうがwww
流石に4時間もやってると手が痛くなってきたので撤退、見知らぬ人…勝ち逃げしたみたいでスマソ(^^;

つーわけで、しばらくははぁとを使う気がする
アルカナは闇のアルカナがいい感じ、ワラキアのダウン後ネロみたいな感じで使えそう?
つーか、格ゲーはメルブラしかやらないんでシールドとか出そうとする癖が付いてる(^^;
ホーミングしか出ネエヨwww
これからちょくちょく練習していこうかな
なんつーか、初日からキャラの好みとか無視してガチになりそうな俺でしたwww

>東城さん
うぃ(´・ω・`)
でも俺がハヤカワ行くのはいつになるのかな?かな?

コメント
この記事へのコメント
アルカナ自分もやりましたよ~はぁとと青髪の子 名前忘れましたwww〔何 なんていうかコンボまったく分かりませんw 弱い子です でも面白いからやってしまうクオリティー やるからには勝ちたいおー
2006/12/28(木) 03:16 | URL | ふぃあ #DL0dExLA[ 編集]
ん~つぅか、この際、まだ休みのうちに午後1時くらいからいっちゃうとかでいいんじゃないかな?
ほかの人誘えばそれなりに楽しめるはず・・・
2006/12/28(木) 10:08 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/154-dab7527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
