リセの大会レポなどなど

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

今日はクリスマス、だけど今年はヤローどもと過ごす予定しかないのさー
つーわけで豊橋遠征(ぇ
行ったはいいがデッキを家にわすれるとかスーパー俺クオリティorz
YOSSY様にデッキを借りて出ることに…

ステップ1ウィークリー
使用デッキYOSSYさんの高額デッキNo.58(宙単)

1戦目 メグライアンさん 宙月
相手先攻で恋愛探偵から岸田orz
うわあ、むりじゃあ!と言ってユウ(オフィ)、鳥羽莉(オフィ)、那須とフル展開w
毎ターン男どもが取られていくが基本的にお互いノーガードで殴り合い
中盤相打ちとかしてこちら智代出す
岸田の攻撃をチャンプブロックしたりして凌いで最後はうっかり傭兵で取り合い引っ張ってきて勝ち

2戦目 宙日
初ターン五大元素(オフィ)からユウ(オフィ)を出す、めくれたのは鳥羽莉(オフィ)としょっぱかったw
相手蘇生祝いから展開しようとしてたので2体目のキャラ出す対応で取り合い
こちら次のターン五大元素で鳥羽莉(オフィ)がめくれてオイオイとか言いつつ智代www
もうこの時点で制圧完了な感じ、勝ち

3戦目 HMX-12型さん 日タッチ星
綾香を初ターンに出したせいで智代をDFに置く羽目に…まあ十分強いわけだがwww
中盤は大抵の打点を抑えるも終盤の追い上げが激しくピンチ
でもなんだかんだで智代が強くて僅差で勝ち

結果優勝、やっぱ智代は強いね、と思うのは雪と当たらなかったことも原因なんだろうけど
公認の方はデッキも無いし出ないことに、GWのデッキ組んでました

明日は戦国ランスも3週目が終わったことだし、FBに行くと思います
下手すると昼ごろに居るかもwww

>ほっし~さん
いやな時代だ…w
それで事故って木登りが剥がせなくなればいいのにwww

>真楠さん
しぐれは増えないと思う、ってか俺がもともと3詰みだから増やす必要が無いだけで
他の人は増やすかも?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/151-b94fd7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
