リセの大会レポなどなど

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

大抵の学生はもう冬休みだよね、まあ俺はもっと前から冬休み気分だったけどw
つーか学校行けよ、俺www

んで今日も今日とて戦国ランス、3週目で蘭ルート
3週目になると慣れてきてスムーズに進むようになったきたなあ
そろそろ妖怪軍にケンカ吹っ掛けるかね、そのまえにダンジョン攻略してレベル上げないいけないか
ああ、他のゲームが進まない…幸せなことだよなwww

>東城さん
ゼルダか、ゼルダはいままでやったこと無いんだよなあ
ちなみに回転斬りする時はコントローラーもってぐるぐる回るんだよね?(ぇ

>某緑さん
かなみはリーザスだね、今回は(も?)かなみ弱めーwww
つーか援軍に来るのって後衛ばっかだよなあw

コメント
この記事へのコメント
そだね、積極的にリーザス導入したけど前衛レイラだけだし。ゼスに至っては全員後衛だし(汗
妖怪喧嘩ふっかけてみたら相手主要キャラ全員自動回復持ってるぽいんだが…
ていうか最後政宗と一騎打ちだたよ(汗
2006/12/23(土) 13:58 | URL | 某緑 #-[ 編集]
由真のお店の場所どこ?
と那古教君から返信が来た。

ってメールで直で聞けよって話だよなwww
2006/12/23(土) 16:02 | URL | ささらスキー #U3tGoyl2[ 編集]
エラッタきましたね コレで不幸もどのデッキにもはいることはなくなったってことですね~ また宙の環境かな~? そうなるとかてるきががががが
2006/12/23(土) 20:23 | URL | ふぃあ #DL0dExLA[ 編集]
いや、いままでだったら
Bボタン押しっぱなしでも回転斬りはできたよ~
スティックまわしてやってもできるけどwww

ちなみにLyceeにういんどみるきたのはこれはさいこうなことですね!
すもも!
準!
杏里!
伊吹!



エラッタはまぁ、俺には関係ねw
2006/12/23(土) 23:40 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/149-94a41c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
