リセの大会レポなどなど

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

うっかり岡崎に遠征するハプニング、いや…マジ予想外だったよw

FB岡崎公認
使用デッキ 金髪ツインテは正義!(日星)

1戦目 HMX-12型さん 雪日
葵を右AFに出されても許可しちゃう俺って優しい(ぇ
昨日と同じようなテンションで試合やってたら負けたwww

2戦目 宙単
相手のコーティが2回殴り忘れるラッキーイベントw
終盤智代とか出てくるけど、こちらは茉理と零観でブーストして一気に決め、勝ち

3戦目 てぃおんさん 宙雪
観鈴に取り合いされる、が相手ドローし忘れるwww
次のターンに取り合いの分ドローしてもいいですか?と聞かたのでお任せしますと答えるw
いつもの俺じゃないwww
ここでも茉理で殴って最後にちょろっとスカッドがいいとこ取り、勝ち

結果2-1、体がもたない…(;´Д`)

明日こそは家でゆっくりしてよう、学校も行かずに(ぇ

>ふぃあさん
実質三色になるからなあ、そのデッキw
まあ、楽しんで使えるならそれが一番だよね

>宙単さん
OK!兄貴!
願ったりかなったりだZE!
木曜に持ってきます

>咲薙桔梗さん
ありがとうございますm(_ _)m
除去より宙が怖いですよ、紫音不幸とか揃わないと普通にゲームエンドですから

>東城さん
カレイドブームはエラッタかかるまで続きそうだね
白玉はEX1にすればいいよ、そうなったら絶対俺は入れないだろうしw
お年玉でPC買いなさいwww


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ~
俺は氏にそうになりながらテスト受けてきたぜ~
後、地獄少女録画し忘れるとかマジショックだしorz
2006/12/20(水) 15:16 | URL | ささらスキー #U3tGoyl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/146-caf7ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
