リセの大会レポなどなど

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

白レンは使いにくいなあ…
ジャンプとか空中ダッシュの遅いのは苦手…
ていうかメルブラで地上戦が得意なキャラってのも珍しいよね

戦国ランスやってたせいで遅刻しそうになったけど大会に参加

CKFB平日大会
使用デッキ 金髪ツインテは正義!(日星)

1戦目 少年さん 日星
白玉投げられて茉理がやられる…
他にも紫苑やらいろいろ出てきて無理ー
早々に投了

2戦目 日月
白玉投げまくって勝ちwww
白玉エラッタかけていいと思うよ、EX1とかで

3戦目 ペンギンさん 宙雪
リシアンサスで岸田を止めて後はカレイドでスーサイド気味で打点を入れていく
こちらの紫音不幸うまく決まって勝ち

4戦目 雪月
ハンドが星単orz
しかし相手カレイドを一向に処理してこない、まあすぐおかわり出るんだけどさ(^^;
ほとんどカレイドで殴りきって勝ち

結果3-1、オポ差で着外
今日はテンション低めで試合してたなあ…
別に昨日の負けが堪えてるわけじゃないんだからね!

>ささらスキーさん
いえいえ、お構いなく
こっちも今出せる弾が無いしwww

>ふぃあさん
うん、なんだかんだで楽しかったね
俺も1位の景品が羨ましいwww

>ほっし~さん
ナカーマ(・∀・)
やっぱ名古屋人は勝ちきれない宿命がwww

>ブックスさん
というわけで、返り討ちに遭ってきたぜwww

>咲薙桔梗さん
その書き方だと、俺は豊橋でしか優勝できてない奴みたいだなwww

コメント
この記事へのコメント
えー今日の大会は日星に対抗するために前々から考えてた日花カレイドでいきましたが、久しぶりに全敗しました・・・そりゃ紫音が一済みで不幸4枚は無謀だと思いましたよwww それが敗因だとおもってます でフリーしたら かなり回って超楽しかったです はぁ・・・大会でもこんな引きができたら・・・orz
2006/12/19(火) 01:04 | URL | ふぃあ #DL0dExLA[ 編集]
へい、にいちゃん。みやびちゃんぷりちーを借りるの忘れてたZE!!戦国ランスもやりたいが、むしろ平行してやってみせるので木曜日にでも貸してー。
2006/12/19(火) 06:08 | URL | 宙単 #-[ 編集]
連カキコスマソ。
この前言ってた、由真のカード仕切るやつ発掘してきたから対価はそれでおk?w
2006/12/19(火) 06:10 | URL | 宙単 #-[ 編集]
何言ってるんですか、今回のフェスタでいい結果残せたわけですから。
いやいや、誰も豊橋でしか優勝できないなんて申したわけではないのですが?ただ除去が少ないからやりやすいのでは?と思っただけですが?
改めて三位入賞おめでとうございます。
2006/12/19(火) 16:46 | URL | 咲薙桔梗 #-[ 編集]
PC治らないね!

最近カレイド増えてきたね~
だが俺はカレイドなんてつかわね
日デッキに亜沙先輩を入れてみたんだけど、あれって結構強いのね・・・
一応EX1に抵抗あったけどなんだかんだでいい感じの展開できそう・・・(引きが普通であれば)

とりあえず白玉エラッタかけようぜ~!!
デッキ2枚破棄でいいじゃんそれぐらいが許される範囲?

さて、プリムラでも集めるか・・・
2006/12/19(火) 21:27 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/145-b7ca3636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
