リセの大会レポなどなど

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

今日は記念すべきリセフェスタ名古屋の開催日
前日の疲れも残りつつ参加
もちろんレポなんてまともに書けるほど覚えてないので簡潔にwww

リセフェスタ名古屋
使用デッキ 金髪ツインテは正義!(日星)

1戦目 YOSSYさん 日星
いきなり身内だよwww
相手事故ってこっちは普通、殴ったり殴ったり殴ったり
勝ち(ぇ

2戦目 盛増減さん 雪星
身内だよねwww
菜々子ゲーされるも相手のアタッカーを消していって打点を受けないようにして逃げ切り
勝ち

3戦目 少年さん 日星
序盤打点で勝る
途中白玉ブッパされるもリードが大きく勝ち

4戦目 HMX-12型さん 雪日
序盤カレイドと茉理で殴る
菜々子ゲーで形勢逆転されかけるも最後は万全の体制で詰めを迎える
決めは相手に白玉貼って勝ち

5戦目 バジルさん若様 花単
こちら後攻スタート、観鈴からシャドウムーン、カレイド、紫音と揃うwww
ここまですればそうそう負けないでしょw
勝ち

6戦目 ガンジーさん 日星
オイオイ、カレイドとアリスを引ききるとかどんなだよwww
茉理と零観のギミックが完成する頃にはデッキも薄く…
凛なんて引くわけないじゃないwww
負け(;´Д`)

結果5-1で3位…身内を倒しまくってこの様は不甲斐ないかもね(^^;
肝心なところで勝てないのは名古屋クオリティだなwww
見た感じ関西勢は日星ばっかだったかな?
デッキの形としてはぎやさんのと同じような形?
名古屋型には入ってないものがいっぱいあった
珠美のテキストとか知らんかったしなwww
決勝コケとか、この結果は地味に悔しいので来月のフェスタには行くかもしれない(ぉ
二度と今日のような思いはしたくない…だけど7戦ちゃんとまともな引きをする自信は無いwww

明日はFBで憂さ晴らし(ぇ
むしろ今日の仕返しをされそうwww


コメント
この記事へのコメント
すまん・・・借金返済を優先してしまったorz
だが、回収できそうなときは積極的に回収しておくよ~
2006/12/18(月) 00:40 | URL | ささらスキー #.mOxBdjM[ 編集]
どうもー今日はお疲れ様でした。
おしかったですね・・・決勝コケってかなり悔しいですよね。 まぁこっちは2勝しかしてないから深く考えても無駄なんですけどね。 それでも結構楽しかったですwww

景品羨ましいですwww〔オイ
2006/12/18(月) 02:02 | URL | ふぃあ #DL0dExLA[ 編集]
そういえば僕も、大阪のフェスタの時は階段でコケたなぁ……(ぉ。
2006/12/18(月) 08:02 | URL | ほっし~ #7ADTfULc[ 編集]
自分も今日返り討ちに遭う気配濃厚ですorz
2006/12/18(月) 09:22 | URL | ブックス #oVVeq3rk[ 編集]
あれ?豊橋で優勝している方が決勝で負けましたか。惜しかったですね~というか、豊橋で優勝しているなら、フェスタで優勝しなければならないという使命が(笑)
2006/12/18(月) 14:47 | URL | 咲薙桔梗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/144-64a8a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
