リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

翡翠強いよ翡翠・・・(挨拶
判定やばいってwww

オフィシャル更新されてたね

全国ランキング「1学期表彰」
集計期間 6月1日~7月31日分

賞品
1位~10位 ラッキーカード交換後セット2つ+ちょっと豪華なプロモ詰合

11位~30位 ちょっと豪華なプロモ詰合

31位~100位 ふつーのプロモ詰合

全国ランキング開始記念特別賞
(10勝以上のプレイヤー全員) CH-0429B ネコアルク(illust:武内崇)

( ゚Д゚)ポカーン

1位~10位 ラッキーカード交換後セット2つ + ちょっと豪華なプロモ詰合

現集計時点での俺の順位・・・・・・10位

瀬戸際だな( ̄□ ̄;)
7月後半は調子が悪かったのでランクが下がらないかとても不安・・・
まあ今更どうしようもないんですがね(^^;
こんなに賞品が豪華とは予想外・・・不正の有無で荒れそうな予感?
プロモ詰め合わせの中身はなんなんだろう?気になる・・・
オフィのネコアルクは・・・まあどうでもいいよねwww

>東城さん
ちょw空中ガードできないって、どこのストリーt(ry
PS2でもちゃんと空中ガードできるよー
ver.Bになってからゲーセンでワラ使うと、強キャラウゼーとか言われるはめに!?
それは悔しいからレンで頑張るしかwww

コメント
この記事へのコメント
あ~昨日やっとメルブラできたw
空中ガードできましたねorz
どこかの雑誌に変なこと書いてあったから・・・orz
多分立ちガードでは下攻撃のガードができないという勘違いかな?(ぇ)

とりあえず秋葉やってみたけどあまり変わらず。
ワラキアはなんかコンボつながるようになってるような・・・
翡翠&琥珀はちょ~つよくなってるよ~
レンはコンボ強くなってる∑(゚Д゚;)
猫アルクはcmpが使ってるところと弱い感じがした
というかんじですかね~
2006/08/12(土) 09:58 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/14-e6ecd46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
