リセの大会レポなどなど

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

今日は起きたら11時だったのでもちらん学校には行ってませんwww
んで岡崎いってきました、これで今週は毎日リセの大会に参加したことにwww

FB岡崎
使用デッキ 雪日@亜希

1戦目 メグライアンさん 宙単バランス
あれほどバランスは無理だと…
後攻でゼロバランス撃たれて普通に負け

2戦目 ベジータさん 宙単バランス
相手ハンドゼロからの2ドローで取り合いを撃ってくるなんて事が数回(;´Д`)
しかし勝ったのは奇跡としか言いようが無い、つーかあゆのおかげなんだけどさw

3戦目 HMX-12型さん 雪日
相手観鈴からレイチェル、長谷部
こちらレイチェルに逮捕撃って亜希、茉理と出してエンド
そうすると亜希に紫音不幸orz
ハンド差つけられ展開、こちらのアタッカーは茉理1対に対しあちらダッシュキャラ2体と凶悪
起死回生のあゆ不幸も対応逮捕、対応エスケープでもってきた観鈴のドローも悲惨(;´Д`)
いいとこなしで負け

結果1-2と幸先悪い
まあ2学期の集計に含まれないからまだ冷静でいられるwww

その後は赤池で連ザ、む…むずいw
んでささらスキーさん&宙単さんと合流してガストでリセwww
普通だよね?www

明日はハヤカワ行って後は適当に出没予定、ささらホスィ(´・ω・`)

>ふぃあさん
不幸だけはどうにもならんからねえ(^^;
大会出ないなら代用カードで済ませられるけど…
もとに戻ったけど今日も負け越した、テヘwww

>東城さん
システム面は専門外だなあ(;´Д`)
なんつーか、がんばれwww

コメント
この記事へのコメント
メニューバー強制起動かけてみたけど、デバイスドライブが完璧にやられてて、ダメだったorz
とうことで、OS再インスト決定w
正直ドライブがやられてるからOSインストしなおしても無理な感じ・・・

つか、今回の上位賞2枚ともおいしいな~~~プリムラにするにはもってこいなカードですなwww

でも正直、今回雪単ででると自殺しかねないだろうね~そうなるとやっぱ宙単か日雪になるね~
2006/12/02(土) 09:33 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
ですよねーw 誰か余ってる人いないかな・・・

後負け越したっていいっても毎日大会出れるのが羨ましい~w
2006/12/02(土) 21:56 | URL | ふぃあ #DL0dExLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/131-55c78e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
