リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2学期最後の大会、少しでも借金を返すために負けるわけには…

CKFB平日大会
使用デッキ 勝ちを狙った雪日@亜希

1戦目 HMX-12型さん 宙単バランス
試合開始前にネタとガチどっちがいい?と聞かれたので、じゃあネタでと答えるwww
そうすると例のタマねえバランスがお相手
こちら常に場に紫音が出てていい感じ、除去も普通に回る
中盤バランス撃たれるも2ターン後にはフィアッカ出るとかマジ引き強い
流石に勝ち

2戦目 宙単
相手扇奈エンド
こちら初手が、紫音×2、不幸×3 あゆ あと残りがEX2と強いんだか弱いんだか(^^;
紫音不幸撃ったら取り合い撃たれたのでエスケープ
あゆ不幸でフィアッカ持ってきてコンバ
後は最後まで雪単の場で勝ち、日のカード引かないよ?(^^;

3戦目 雪日
相手先攻で珠美、長谷部
こちらはフィアッカ、レミィ、菜々子
菜々子で珠美の攻撃ブロックしてサポート対応でフィアッカ飛ばされるがこちらも長谷部飛ばして菜々子健在
後は普通に菜々子ゲーして勝ち

4戦目 のののさん 花単
こちら先攻レイチェルエンド
あちらはレイチェル対面ななこ、AFにマルチ、琥珀
こちらはドローで観鈴を引いてきたので展開
あゆ不幸も撃ってフィアッカコンバ、あとしぐれやら長谷部やら
後は遭遇も引かれず木登りゲーして勝ち、引きがキモかった(^^;

結果優勝、ぶっちゃけ今日のデッキは勝ちを狙いにいったデッキ、思惑通りにいってなにより
なんだかんだでやっぱ雪日は強いですね、あと亜希はやっぱ出さないよ
長谷部先置きされても、結局は対面にアタッカーで構わないしさ
まあ好きだからいいんだけどねwww

あとアリス×××をくれた海月さん、ありがとうございましたm(_ _)m
有用に使わせていただきます、御礼はそのうち…

>非公開さん
さすが、慣れてるだけのことはあるwww

>宙単さん
そういう星の下に生まれたんですよ…(^^;
むしろ空気を読みすぎなんだ、俺は

>東城さん
話によると、普通に復元で直るらしいが…
俺はやったこと無いのでなんとも

コメント
この記事へのコメント
おお~デッキ変えていきなり優勝ですか 凄いですねw やはり雪日は強いみたいですね 自分も作りたいけど雪のカードがなさ過ぎ・・・買おうにも高すぎててがだせないorz だから日花虚数カレイド不幸作ろうかなって考えてるんですが不幸がてにはいりそうにないんですよね まぁ何より元の?千里さんにもどって何よりですよ~w
2006/12/01(金) 01:44 | URL | ふぃあ #DL0dExLA[ 編集]
そうだね~
普通に復元できるはず。
ただ、スタートメニューバーの表示がOFFになってるだけだと思うし・・・コマンドプログラムで多分強制起動させれば大丈夫だともう。

つか、今度は文字がロジックじゃなくなってるしw
2006/12/01(金) 07:34 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/130-de836a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
