リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は世間ではPS2版メルブラの発売日。まあ多くの人はフラゲしてると思うけど
ネコアルク使用でサバイバルモード20戦目ぐらいのの白レンに絶対負けるんですが・・・(^^;
体力7割は残ってるのにね・・・俺ヨワスorz

今日はずっとメルブラやってました、徹夜でネコアルク出したルイージに幸あれ。まかせっきりにしてその横で寝てた俺はきっとダメな子

なんかワラキア強化っぽいですね。ワラキア使いの俺としては嬉しい限り
ファンブルがSCできるようになったことで、ヒット確認→ADとかできますねー
いや、しないし(^^;
ファンブル自体けん制に使うぐらいだし・・・そもそも俺、ファンブルあんま使わないやw
JCの発生早くなったか?と思ったけどおそらく勘違い
苦手だった赤主とか志貴などの弱体化でワラキアの時代が来る?
でも翡翠や琥珀の強化はマジ死ぬ・・・
名古屋はもっぱらヒスコハ環境ですよ?錯覚かもしれんが(ぇ
ワラの判定が弱いのは相変わらずっぽいので今までと立ち回りが変わるわけでもなく・・・
まあver.Bでは七夜やばいよ七夜とかいわれてますがなにより・・・






シエルの弱体化が一番やばいよwシエル使いの某友人、乙www

>東城さん
まあ遭遇のコストにしなくても中盤以降は相打ちor一方的でも問題ないでしょ
渚が場に出てるとさらにオトク感が味わえるよんwww
まあシルファに関しては実際のところ今後一番先に抜ける候h(ry

>YOSSYさん
宙日エポナはまだ自分にターンが回ってくるからゲームになってるはず
1KILLはいろんな意味でワンサイドゲームですよ(;´Д`)
そんな俺は今バランスに手を出そうとしている
なんだ、俺もダメな子かwww

コメント
この記事へのコメント
メルブラはPs2のは空中ガードできないとかぶっちゃけ無理ですorz
持ちキャラは秋葉だけど最近はいろいろつかってるかな~
レンと琥珀も結構使うかな~
つかワラキア使いが増えそうなのは間違いないかもw
猫アルクだしたルイージさん乙w
2006/08/11(金) 08:11 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/13-e4e68cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
