リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

最近帰宅摺るのが日付変わってからなんで更新がその日のうちにできません(挨拶

今日はFBで公認
家に引き篭もってようかと思ったけど貰う物、渡すものがあったのでGO

CKFB平日大会
使用デッキ 俺たちの流儀(宙単)

1戦目 海月さん 花日
こちら先攻で五大元素からユウ出してエンドだったかな?
そうすると相手羽ピン、ななこ、瑠璃と展開
こちらは中央ななこ対面にゲイル置く
そうするとななこエスケープから翡翠置かれるorz
しかし中央を完全制圧で吹っ飛ばすwww
しばらく殴ると相手投了、なんかめずらしく引きいいですね(^^;

2戦目 ほっし~さん 宙単
あちら先攻綾香エンド
こちらは綾香、リサと置く
そうすると完全制圧orz
しかしそこから五大元素だして再展開
打点を追い上げていく
最後は舞出して完全制圧撃って勝ち、この2枚はミラーでほんとに強いね

3戦目 少年さん 日星
普通に相手、シャドウムーンとか紫音不幸とかいい感じ
こちらは普通に取り合いも引かずアタッカーも4・2がメイン
フツーに負け

4戦目 のののさん 日単
こちら後攻で五大元素出るもアタッカーが微妙
4・3以上が全然湧かず攻めあぐねる
相手は主にサイネリアと零観で殴ってくる
対してこちらは凛のみ、ハンドに取り合いをキープしていたので五大元素の使用回数も多め
最後の最後で一生懸命をドローする神っ引きをするが普通にブロッカーおかれて負け

結果2-2、弱い子(;´Д`)
やっぱ日相手に有利だといっても4・3以上を引かないのはキツイので岸田とか増やしてみようと考え中

今日亜希を投げてくれた皆さん、サンクス(´・ω・`)
コモン、アンコモンで回収する際は協力するので言ってください

>海月さん
今日はありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず足りないものがあるならなるべく持っていくんで言ってくださいな

>東城さん
おけ(・∀・)
オフィだろうと製品版だろうと投げるぜ

コメント
この記事へのコメント
OKOK
じゃあVAのときはナに投げれば・・・?
やっぱりみやま系かな?
2006/11/28(火) 07:44 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/127-209217bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
