リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

朝ルイージと新デッキ回してるとHMXさんから召集、なんともう家に向かってるというwww
昼前ぐらいにまんだらけでいろいろする、目の前で俺が買おうとしていたカノギのテレカを買われる…ショック(;´Д`)
んででかまじ行く、が大会5時からの上同時開催と微妙だったので岡崎へ
レポは例によって覚えてないので簡潔にw

FB岡崎ウィークリー
使用デッキ 昨日組んだ日単

1戦目 宙単
初心者の方だそうです
岸田とか出てくるも皐月とかで難なく抑える
後はジャンプキャラで殴って勝ち

2戦目 ベジータさん 宙単バランス
あの有名なベジータさんがお相手w
相手右AFのダニエルさえ止められないすばらしい引きwww
とりあえず那須とか舞にボッコされて瀕死(;´Д`)
亜沙先輩とかでブーストするも普通に負け

3戦目 宙単
3戦連続宙とかいじめか?(^^;
麻弓で殴りつつ中盤から茉理と零観で猛攻かけて勝ち

結果2-1、やっぱ日単は宙キツイっすね

その後HMXさんの家に止めていただくことに
朝までマンガ読んでたwww

明日に続く(ぇ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/126-95aa0a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
