リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

続きwww
HMXさん家で1夜を過ごしてそのままハヤカワへ
久しぶりに名古屋の大会に出たような錯覚に陥ったwww
内容は覚えてな(ry

ハヤカワ公認
使用デッキ 俺たちの流儀(宙単)

1戦目 ラビクリさん 日単
普通に取り合い決まってウマー
カウンセも刺さり勝ち

2戦目 メイニア 雪日フィアッカ
相手こちらのデッキを雪単だと勘違いして菜々子エンド、まじメイニアだしwww
んで五大元素からアタッカー展開
途中五大元素で完全制圧がめくれるアクシデントもあったが他は特に問題無く、勝ち

3戦目 ほっし~さん 宙単
こちら初ターン凛でるがアタッカーが微妙で神尾晴子とかで地味に殴る
エレノアやユウはスルーしつつ殴り合いに
なんとか僅差で勝ち

結果優勝、初めて宙単で大会に出たけど…やっぱキャラスペックが高いのはいいねw
レシピはそのうち挙げる、けど他の人のやつを見た方がいいと思うよwww

大半はFBに移動、でも俺は交通費無い動くのメンドイので居残り

ハヤカワウィークリー
使用デッキ 使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 メグライアンさん 宙日
タマねえとか何回も出てきてヤバイ(;´Д`)
岸田も出てくるし・・・まあ結局木登りやら除去を駆使して1点差で勝った模様

2戦目 宙単バランス
智代とか出てきた(^^;
1回殴られるもその後は除去でお帰りいただく
ベナウィ出てくるがずっと木登り
木登りを剥がさずバランス撃ってきたので非常に有利な展開
場にあゆもいたのでその後は思い通りに、勝ち

3戦目 緋乃さん 宙単
岸田とか出てきたんだっけな?
速攻逮捕で帰ってもらう
あとは須磨寺AFで殴りつづけるwww
そのうちこちらのアタッカーも並んで除去ったり木登り貼ったりで勝ち

結果優勝、相手が全員宙がらみとかマジ心臓に悪いんですけど(^^;

その後イエサブやらまんだらけでいらないカード売ってから岡崎へ

FB岡崎公認
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 HMX-12型さん 雪日
お互い場が大きく動く接戦
相手のアタッカーがフィアッカだけになったところで相手投了
細かく覚えてないんですよ(^^;

2戦目 メグライアンさん 宙日
観鈴×2と蘇生祝いと相手過剰ドロー気味
秘密の管理人が大活躍して勝ち

3戦目 花日虚数
相手、引きツエーと言っていたのでイヤンな感じ(;´Д`)
観鈴からアグレ+虚数
観鈴落ちておかわり、虚数除去ってもおかわりorz
いろいろ無理、負け

結果2-1、花日相手はこちらの引きが伴ってないとキツイね

最近遠征が多くて疲れ気味、それでも明日FBに行くけどねwww

>海月さん
欲しい!と言いたいところだけど枚数足りてるので大丈夫です
他の宙難民に回してあげてくださいwww

>東城さん
VAこそが本命、ネーブルは前哨戦に過ぎないwww
つーわけで俺はVAを買い漁るZE!

>ささらスキーさん
そうね、亜希も使いたいしw
でも鳥羽莉が出たら俺は宙使いになるからwww

>宙単さん
OK、いいたい事はわかった…だが一つだけ言わせてもらうと
千紗ぽんは俺の嫁!


コメント
この記事へのコメント
ういお、把握した。
舞2枚とカレイド・宝石凛を1枚ずつ持ってくわ。

で、亜沙と治癒魔法は何枚あるんだい?

依頼の件も7枚作ったぜ。
2006/11/27(月) 06:15 | URL | 海月 #XfvbGIjw[ 編集]
じゃあNavel関係投げてくれればVAは投げるよwww
2006/11/27(月) 07:39 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/125-55496183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
