リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

夜に友人が来ててリセやるつもりがずっとひぐらしデイブレイクをやってるという誤算www
オマケにメッセの設定に手間取って現在午前4時

麻弓について皆さんはレアとアンコ、どっちがオススメ?俺はアンコ押しなんだけど
手札見れるのが何よりの利点、相手の取り合いの有無を確認してから観鈴を出したりできるし
起こせるのも強いとは思うけど、3コスでおみやげから出るところもアンコの強みかと
あと日単に亜希はアリ…かなあ?主にカレイド、フィアッカ、長谷部とかをメタれるなら優秀と考えてもいい気がするけど…やっぱ配置がダメなんだよな(^^;

ここで自分の回収物を挙げておくので協力よろしくお願いします~

オフィ体操服由真(無限回収)
オフィフィアッカ(目標あと6枚)
リース(無限回収)
トラブル(無限回収)
新田亜希(無限回収)
オフィ新田亜希(目標9枚以上)
VA3.0オフィ鳥羽莉(目標9枚)
オフィコーティカルテ(目標9枚)

結構多いなwww
地道に回収していこうかな

明日はでかまじに行くと思うよ?
新デッキを回したいし・・・つーか新環境は雪単で勝てる気がしないのは俺だけ?w

>ふぃあさん
試合での引きは相変わらず極端だけどね(^^;
俺は地の方が欲しいかな、亜希を回収するんでw

>海月さん
都合のいいことに舞は足りてませんねwww
可能なら2枚いただけますかね?

>東城さん
大丈夫、俺もVAで必死になるからさwww
結局リアリアは買ったの?

コメント
この記事へのコメント
舞把握した。
あと日コスト込めるとでっかくなる子(たしかリリカ)も3枚あるがいかがか?
2006/11/25(土) 05:52 | URL | 海月 #XfvbGIjw[ 編集]
リアリア買ったよ~

VAは天を手に入れるための餌さ(ぁ
今回はちょっと厳しいから、VABOX買えないかもしれないね~ちょっとピンチwww
2006/11/25(土) 08:06 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
きっと日単に乗り換えろというお告げかもしれないぞ?
花単はそれなりに行けると思うが全勝は辛い。全敗もあまりないのでは?という環境じゃないかな?
ってか、今回、日やら月にフィアッカメタがでったから日が増えるて雪はきついかもな~
2006/11/25(土) 17:24 | URL | ささらスキー #KiguQhZ.[ 編集]
金髪ツインテさえあればいい!
金髪ツインテさえあればいい!!
金髪ツインテは正義!!以上!!!
2006/11/25(土) 20:17 | URL | 宙単 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/124-7f112b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
