リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今日はネーブルの発売日
なんか入試とかあったけど、そっちは試験会場に私服で行くくらいどうでもよかった(ぇ
4BOX買って地を一枚と期待値通りの引き、すぐに借金の返済に充てられましたwww
んで現環境最後の大会れぽー
ほとんど覚えてないんで簡潔に

CKFBウィークリー
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 HMX-12型さん 雪単
菜々子ゲーした気がする
珍しく引き強くて勝ち

2戦目 神音さん 宙単
後攻スタートでエリナ、長谷部、ハンドに除去なし
相手るーからリサとかエレノアとかワラワラ
いや、無理だってwww
負け(;´Д`)

3戦目 ティラさん 花単
初ターンにしぐれ、フィアッカ、長谷部とか強すぎです
木登りゲーして勝ち

4戦目 紅時雨さんことキャスタースキー ブルマスキー 花日
初ターンフィアッカ出た、けどアタッカー湧かず須磨寺でしばらく殴る
結局いいタイミングで除去とか引いて勝ち

結果3-1、悪くないwww

その後、飯を食いに行くついでに岡崎遠征(ぇ

FB岡崎公認
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 HMX-12型さん 雪単
相手初手から除去が5枚あったそうなw
流石に負けないでしょ?勝ち(^^;

2戦目 ルイージ 宙単
珍しくルイージ相手に初ターンしぐれ、フィアッカと並べることができた(・∀・)
五大元素とか出てくるけど逮捕
うまく回って勝ち

3戦目 メグライアンさん 宙日タマねえ
相手観鈴からタマねえ、岸田と出してくる…ヤヴァイ(;´Д`)
フィアッカで木登りゲーするが強制徴募や令呪で計算を狂わせられるorz
なんとか1枚差で勝ち、心臓に悪い…

4戦目 日星
相手の方が凛スキーらしかったのでIDして凛を差し上げることに
変わりに製品版のカードとかオフィのカードを数枚いただく
フリーの結果、AF弥生、須磨寺、フィアッカの低打点トリオで殴りきって勝ちwww

結果優勝、最後の方はID持ってないらしいので完璧に今回は上方修正
んでパックを1パックもらえるとのことでノータイムでオーガスト選ぶ
やたー1パックに2枚茉理が入ってたぜー、ウエイトレスと






春の茉理が(・∀・)

それが今日のオチwww

カードを投げてくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの協力のおかげで宙のデッキはリカバリーできそうです
これでまだ10年は戦えそうですw
重ねて御礼を申し上げますm(_ _)m

>くらげさん
よーし、じゃあ明日発売のゲームが欲しいな~(ぇ

>東城さん
おつかれー
一部の人間は2BOXで2枚とか引いてたけどなwww
天は中身をばらして全部プリムラと変えればいいじゃないw



コメント
この記事へのコメント
春だって!? この日2枚目のLですかwww超羨ましいです 自分的に地より春の方が断然いいですwww〔キイテナイヨ

なんか無くして〔?〕からの引きのすべてにおいてがかなり強くなってません??
2006/11/24(金) 18:51 | URL | ふぃあ #DL0dExLA[ 編集]
かまわんよ。
月曜日に持っていくわ。
とりあえずチョップ3枚あるけどいらなさそう?
2006/11/24(金) 20:00 | URL | 海月 #XfvbGIjw[ 編集]
とりあえず、必死で天を集めている俺に謝りなさいwww
そんな簡単にパックでLカード出されるとwww

とりあえず今日はリアリアで1日終了www
2006/11/24(金) 23:45 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/123-8d94169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
