リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日昼寝してたら1試合に完全制圧を2回撃つ夢を見ました(挨拶
何を示してるやらwww

まあ今日も学校には行ってないわけですよwww
昼まで寝てるとか幸せだぜ~
あとは昨日の負けが悔しかったのでメルブラの練習、ってもPS2だけどね
レバー離れして久しいので練習したいけど、アーバンはレベル高すぎなんで怖いwww

今あるカードでなんとかデッキを作ろうとするもやっぱ無理、足りないパーツが多すぎ
エレノアと合理的は部屋にいっぱい落ちてたけどwww
とりあえず、トレードやら物乞いやらで集めようとしてる俺、他力本願w
なんか五大元素が使いたくなったんでオフィでもデッキに使おうか悩んで、やっぱ止めたwww
どう考えてもトレード要因ですw
しばらくは雪単のマイナーチェンジで頑張るかなぁ

>非公開さん
ありがとうございますm(_ _)m
いろいろお世話になるかも(^^;

>ふぃあさん
励ましに感謝m(_ _)m
カードが無いだけでなく、どうやら引き運も最悪なようで・・・(^^;
しばらくは勝率がた落ちな悪寒がするwww
まあ、なんとか頑張っていきますよ~

コメント
この記事へのコメント
アーバンのlvは半端なク高いですよwww
まじで勝てる気しないwww

つぅか、レバーが上手く使えない俺にとっちゃ・・・orz

ん~部屋に落ちてるってwww

そうそう、明日FBにいるのかな?
もしかしたら行くのでよろです。
2006/11/22(水) 07:28 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
きゃっほー
よければ治療魔法投げてくれるとありがたい。
2006/11/22(水) 19:19 | URL | 海月 #XfvbGIjw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/121-62bbdd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
