リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

台風も逸れて安心して大会に参加・・・そもそもこれが間違いだったのか・・・?

イエサブウィークりー
使用デッキ 花のお江戸は日本晴れ

1戦目 日単
特訓で一方的だぜーとか思ってると掃除で相打ち、なんてことが2回ほど
中盤、場を固めれずに殴りあいに
最後はタッチと感応で詰めて勝ち

2戦目 カレイド星単
後で気づいたんだけど、バトル中にバトル参加キャラを令呪で起こしてもバトルは中断しないよね?間違ってたら指摘してください。
カレイドを特訓で倒そうとしたんだけど↑みたいな感じでバトル中断されて撃破失敗、なんか最終ターンにスカッドで10点ぐらいくらって負け

3戦目 散歩1KILL
はいはい無理無理。ツマンネ

結果1-2・・・
つーか1KILLとかマジ気分悪い・・・
バランスやカレイドも相当やばいけど対処できないほどじゃない(はず)
1KILLに対しての認識が甘かった
昨日までは、これだけ叩かれてるんだからもう使われんだろうとか思ってた
おとといの試合が最初で最後とか勝手に思い込んでた
そりゃエラッタ出てないんだからまだ使われるわな・・・

公式見てきたらエラッタ出てた、即日施行しろよ・・・
ん?カレイドルビーは?ノータッチかYO!!

今日はなんか久しぶりにマジへこみ(;´Д`)
もういいや・・・フラゲしたメルブラやるよ(ぇ

>東城さん
シルファは場から取り除かれるときなので6枚のはず。
ちなみに珊瑚をデッキに入れると瑠璃と間違えて配置してしまったぁ!とかいうイベントが発生www


コメント
この記事へのコメント
なるほど~シルファ6枚回復はちょ~つえ~!!
珊瑚と瑠璃間違えるって!(笑)
まぁ、自分は珊瑚とまちがえてコスト払ってしまったというオチありますけどw

でも問題はシルファは後ろに配置が基本的だからSP3とか結構えらいからな~
遭遇撃つタイミング難しいね(´・ω・`)
2006/08/10(木) 08:28 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
バトルは続行であってるよ。

花月散歩は後一回くらいは使っちゃうかもかも。弔い合戦とかいう
意味で。感覚的には宙日エポナでブーンされたのと変わんないから
僕はあまり気分悪くはならなかったかな・・・。
揃っちゃったの?じゃあしゃあないね、って感じ。
デジカ時代もロック使ってたしね~とかわかる人にしかわからない
ことを言ってみる罠。
2006/08/10(木) 14:02 | URL | YOSSY #JqkIPYYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/12-79b2197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
