リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日はFBに行かなかったよ、昨日は行くって言ってたのにね
べ、別につよきすに手をつけ始めたわけじゃないんだからね!
体調が悪かっただけなんだから!
つーわけで、つよきす始めました(ぇ

VA3.0のラッキーカード、空のあゆあゆと星のなゆなゆだって?

ALLみやまなラッキーカードがNEEE

EEEE!!


しかし智代アフターはどうでもいいとして、空の方の中身は空気読んでんじゃねえか、ややGJ
ここで相談だ、愛生は多分某Nの人が回収することに異議を唱える空気読んでない奴はいないと思うが・・・(するよね?
問題は鳥羽莉だ・・・もちろん俺は回収する予定なんだけどさ、あんたも知っての通りコーティも回収したいと思ってるなんだが
そうするとこの両方の回収対象が被る人間がいるわけで
そう、知る人ぞ知るあの某Yの人だ・・・
他の収集家はともかくこのお方と争うのはいささか分が悪い・・・
まあお互い1シートで終わるんなら問題無いんだろうけどね
先にどっちかが目標達成したらそっから協力、みたいなノリで
よし、それがいい

つーわけで、YOSSYさんは各何枚

回収の予定?(ぇ


興奮してつい遠距離w

まあ、なんでヒースじゃなくて愛生なんだ!とか、あれほど智代アフターは止めろと!とか、いろいろいいたい事はあるけど・・・言ってるけどなwww
ある程度の希望は汲み取ってもらえてるのでいいかな~
問題は某火乃香スキーが汁鰤をバイクで襲撃しないかどうかだwww

>ささらスキーさん
風邪をうつされたからあの日の俺の三国志の調子が悪かったのか!(違

>ほっし~さん
もしかしたら俺達をGP決勝へ行かせないための妨害工作かもし(ry

>東城さん
リセ界には人生の先輩がいっぱいいるから、何かいいアドバイスがもらえるよ、知らんけどwww

コメント
この記事へのコメント
空のあゆあゆ
鳥羽莉あげるから、愛生よろしくw
2006/11/16(木) 22:13 | URL | ののの #-[ 編集]
むしろ交換後のあゆあゆが欲しいとか思ってる俺マジ外道?
しかし、鳥羽莉スキーならここにもいるぞぉ!
2006/11/16(木) 23:11 | URL | 宙単 #-[ 編集]
とりあえず、ラッキーカードに興味がなくなったorz
まあ、ひいたら中身を譲るぞい~
誰が引き取るかはみんなで相談と言う事で。(引ければだが・・・)
ってか中身に絶望して4BOXキャンセルを考え出したwww
2006/11/17(金) 02:50 | URL | ささらスキー #KiguQhZ.[ 編集]
VA3.0のラッキーカードはまわせるからそこでなんとかNavelのほうを・・・何てことできないのかな~?
とりあえずMEにプリムラとセージとネリネ・・・・
ネリネは1シートくらいで
プリムラは無限いくと思うから。
セージはオフィがない時点で、絵しだいでは無限だよ~
サンダーキックも無限回収だと思うw

実際、将来なんかどうもでいいんだけどね
ニートでいいジャン(ぁ
2006/11/17(金) 07:52 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
まあ
ワンシートやね。某Hな人への貸しがテレカとか換金して大体15kくらいになったし愛生もいけるんじゃね?とか思い始めてきたよ。まあ目標達成したら以下略は暗黙の了解ということで
2006/11/17(金) 15:18 | URL | YOSSY #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/116-0493dcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
