リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

家の中なのに歯がガタガタ鳴るくらい寒いです(;´Д`)
俺は寒いのが人一倍苦手なんだよ!ギブミー、ストーブ!

今日はハヤカワでダブヘ~、記憶が飛んでるんで簡潔に

ハヤカワ公認
使用デッキ 新型日星

1戦目 HMX-12型さん 雪単
初手フィアッカされる、デフォですよねw
観鈴引いても出せたのが3ターン後とかもうね・・・
それでも相手の打点抑えて終盤までは勝ってたけど、じきに不幸がハンドに腐ってきましたorz
結局最後のターンブロッカー何も出せず負け

2戦目 モリゾーさん 雪単
3ターン目フィアッカされる、デフォですよねwww
後は最高のタイミングで蘇生祝いしても最低の引きをして計画破綻
無理ー、負け

3戦目 不戦勝という名の敗北
1ターン目から精神的に大ダメージ、1キルでしたwww

4戦目 ディカル氏 日単
こちらシャドウムーンでてる時にフォワード張ってきたので凛にパスして宝石魔術したりして勝ちw

結果1-2、今日の俺の引きは周りの人に同情されるくらい弱かったよorz

ハヤカワウィークリー
使用デッキ 零観と佐伯増やしてみた、ぶっちゃけのののさんのパクリインスパイアな日星

1戦目 ディカル氏 日単
2ターン目にシャドウムーン、凛、紫音と並ぶ
あいては観鈴も出ずそのまま勝ち

2戦目 メグライアンさん 宙単
めずらしく不幸と紫音の引く割合が一緒で取り合いも打たれず勝ち

3戦目 宙単さん 日単
早々にダッシュキャラ3体並べられてエポナで蓋される、看板娘使えねぇ・・・(;´Д`)
こちらはサポートで相手の打点を止める、ハンドが充実してきたところでスーサイド気味に殴っていって最後にうっかり引いたスカッドで勝ち

階段崩れたのでそのまま優勝、午前と午後で差し引きゼロかな?

なんつーか、零観強いわwww
彼と茉理、あとジャンプキャラが居れば日要素が濃くても花に勝てるくらい
スカッド連打ができなくなったのでレオや大志の枚数を減らしてみたけど、いっそのこと全抜きでもいいかもwww
エラッタかかったことで日星の構築に広がりが出たね、ちょっと楽しい
かも
日星においてスカッドより零観のほうが強いのは仕様ですwww

>東城さん
安定して勝てる人間になりたいなあ(´・ω・`)
年末年始のゲームはみんなで分担して買ってまわしたりするはず
ちなみに何が欲しいか書いておくと誰かがまわしてくれるかもよん

コメント
この記事へのコメント
んな・・・そんなこといわれたら花単使えないじゃまいか!!! まぁ花日が結構楽しいから、kもどさなくていいのかな?w でも勝てる気がs〔ry
2006/11/13(月) 03:03 | URL | ふぃあ #DL0dExLA[ 編集]
言い忘れてたので…。
今日の大会のレポ書く時、"あのカード"のことは伏せてもらえますか?今更隠したところでしょうがない気もするけど、一応ね(苦笑)。
2006/11/13(月) 21:51 | URL | ほっし~ #7ADTfULc[ 編集]
あのカードって…完全制圧のことかーー!!
2006/11/14(火) 04:42 | URL | 宙単 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/111-9f68168a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
