リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日は某大学の入試がにいって来ました・・・待ち時間に寝そうになったwww
あぶねぇあぶねぇw

入試が終わった後偶然カバンに入っていた三国志大戦をやりに大須へその後時間つぶして偶然カバンにリセが入っていたいたのででかまじの大会参加

でかまじ公認

使用デッキ 実はまだ崩してない日星

1戦目 日単
中盤まではスーサイド気味でルビーのジャンプで打点入れていく
終盤にさしかかるところでカレイドに令呪・・・ゴミ箱確認すると凛全落ちorz
場にはルビーも他にレオと大志しか出てない状態でキツイ
最終的に相手が想いの代償で十崎の出てるとこにキャラが出せないことを知らなかったらしくギリで勝ち

2戦目 紅時雨さん キャスタースキーw 花日
こちら初手ルビーコンバでエンド
相手場に4体キャラを展開してきたのでこちらは蘇生祝いで展開
いい感じにスカッドぶち込みつつルビーで殴り続けて勝ち

3戦目 のののさん 日星
先攻取るもレミィエンドorz
相手紫音、茉理で返す
こちらレイチェル引いてきたので出して次のターンで看板娘~とか考えてると佐伯出てくる( ゚Д゚)ポカーン
なんだ、その1世代前のメイニアみたいなピンポイントさはwww
その後アリスとレオしか引かない、蘇生祝いしてもアリス、観鈴出してもレオ、星キャラ引きすぎ・・・みんなブロッカーに消えたwww
不幸もってても紫音引かなきゃ意味ないねーと特に抵抗できず負け

結果2-1、8000円凛ゲットならずw

明日はハヤカワ、日星が消えてますように・・・ってか今日も3人くらい居たんだから消えてるわけないんだろうけど

>ふぃあさん
俺は小夜音でけっこうおなかいっぱい感があるかも、冬芽もやりたいけど双子とか六花をクリアする気力があるかどうかw
とらハは俺としてはオススメ、特に3。人生変わったからさwww
でも好みは別れるかもね、まったりした作品だし

>宙単さん
いいよ、落とs(ry
ちなみにC.C.は俺がもらってもいいんですよね?www

コメント
この記事へのコメント
最近勝ち負けの差が激しいねw
とりあえず、今月はあと1回出れるかどうか。

コードギア録画失敗なんてデフォじゃn(ry

じゃあネタとして車輪やるか~ww

じつは、11月~1月の間に欲しい作品が8つもあるんだけど、これどうしよう?w

任天堂wiiも欲しいから困ったな~orz
2006/11/13(月) 07:42 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/110-1be72b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
