リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

GP決勝の参加賞に絶望した!
参加賞はフィアッカでFAって言ったじゃないか!(誰が
バトルラッシュの商品も期待できそうにないし、もう優勝するしかないじゃないか!(ぉ

今日はアリスマチックやってた、そんだけwww
この作品はあれだね

俺の大好物ですね(・∀・)

アリスマとかとらハ3とか剣術やら武術がらみの話はほんとに楽しめるね
もともとそっち方面の人間だから(ぇ 専門用語が普通に理解できてニヤニヤできるしwww
まだ小夜音しかやってないけどね、とりあえず1周したから東城くんが押してる柚木サチボイスを聞きにこんぼくに手をつけようかな?

明日はでかまじに行くかも?5時からだから微妙・・・
とりあえずアリスマとかこんぼくやって寝ます
あ、言い忘れてたけど、明日入試です(えぇぇ

P.S コードギアス録画失敗orz

>宙単さん
激しく吹いたwww

>ユウさん
Rでいいならwww

>東城さん
あんたも知っての通り、車輪はやるべきだ
ネタとして(ぇ

コメント
この記事へのコメント
千里さんもコードギアス失敗してましたかw〔笑い事じゃないorz〕 実は自分もです・・・ 今期大分期待してるやつだったんで かなり悲しいです。 アリスマ楽しいですよねw 自分いま中条姉妹やってます 早く冬芽がやりたい・・・
 後やはりトラハは楽しいんですかね? あれはやりたいな~とおもってるんで
いきなりのレス失礼しました~
2006/11/11(土) 01:43 | URL | ふぃあ #DL0dExLA[ 編集]
今回のコードギアスは禿しく面白かったぞww
…ごめ、嫌がらせwwとりあえずネット配信を待つしか。
2006/11/11(土) 03:23 | URL | 宙単 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/109-aedbeb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
