リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

寒すぎだって!名古屋なのに最高気温20度とかなめんな!(ぇ

大会出てないとネタないよ、イエサブは行く気になれないし
ホント、近くにゲーセンできればいいのに・・・

結局昨日言ってた鼓舞桃園は6枚に落ち着きそう
やっぱC趙累使いたかったんでSR趙雲をC趙累とUC曹仁に変えてみた
なんにせよ、明日やっと試運転できるね、よーし、奮発して2クレやっちゃうぞ~www

明日のFBではカレイド祭りに違いない、だから俺もカレイド使う(ぇ
あとはバランスにエラッタかかれば・・・

>チーム東海りせら~のエース、宙単さん
吹いたwww
士気たまれば強いに違いない、違いない・・・
問題は姫と大将軍様をお守りするプレイング?
なんつーか、田豊ガンバレ、みたいな?www

>ささらスキーさん
ぶっちゃけ引きが伴ってないと名古屋型の花単に一方的にボコられるスペックを持つデッキですwww
遭遇に弱い気がしてならない・・・

>東城さん
FC2に引越しすればい(ry
今月は君の分も俺が頑張るぜ!・・・つーか俺も入試があったわwww

>フィルスキーさん
蜀の大徳以外の号令デッキは開幕が弱い宿命なのさ~(;´Д`)
穆皇后が接触死する場面が目に浮かぶwww
でもピンポンダッシュ要因としては優秀かもwww

コメント
この記事へのコメント
まぁ、引っ越すとな~いろいろとあれかもwww
面倒www

まぁ、今月は欲しい奴じゃなかったから良かったけどっと(ぁ

入試は・・・頑張ろうね?w


余談:木村あやかって
声聞くといい感じだよね~
結先生やってたときにピンときたのは間違いじゃなかったのかな~?
ん~でも新しくきた
柚木サチさんの声も~( ´・ω・`)b
2006/11/09(木) 20:22 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/107-f716f2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
