リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

言わせて貰おう・・・

少ねえよ・・・( ゚Д゚)ポカーン

GP決勝前のとりあえずのエラッタなら上出来かもしれないけどさ
カレイドの最終ターンの理不尽なスカッド連打は無くなるわけだけど、まだしっかり実用レベルだね
結局スカッドからのジャンプアタックはできるわけだからさ
しかしこれでまた花単とか増えそうだね、雪単にとってはカレイドも花単も辛いのよ(;´Д`)

だが、あんたも知っての通り俺には例の新デッキがある・・・
花単にそうそう負けるデッキじゃないぜ?多分。ククク・・・ちなみに宙単は鬼門だがな(ぇ
昨日のFBで使おうとしてたんだけど、まさかあんなことになろうとはwww
まあ発想自体は陳腐だし、誰かがやってるに違いないだろうけど
つーかこのままお蔵入りの可能性が高いデッキなんだよね、ぶっちゃけ安定性を求めたら弱くなったような?

話を戻すと、まあ青子先生とかななこに関しては名古屋では1キル見かけないのであんま関係なさそう
エラッタ施行は11日かららしいので木曜のFBではカレイドデッキが蔓延するかも?
GP後はちゃんとバランスとか菜々子にもエラッタをかけて下さい、フィアッカはかけなくていいよ(ぇ

>フィルスキーさん
昔は俺も回復の舞→桃園とかやってたけど、いかんせん士気が重過ぎて(;´Д`)
しかも開幕の弱いこと弱いことwww
車輪号令は持続時間長くていいよね、でも馬いないとキツクね?と言ってみる
チームに入ると戦勝点に応じて兵士モデルが増えます、どうでもいいがwww

コメント
この記事へのコメント
舞デッキ作ったよ~診断ヨロ~

SR甄皇后・SR張春華・R曹仁・UC大将軍・UC田豊・C許攸・C逢紀

一番最初に言いたいことはあえてスルーの方向でw
2006/11/08(水) 02:27 | URL | チーム東海りせら~一番下っぱ、宙単 #-[ 編集]
とりあえず、新デッキは俺にとって地雷なにおいががが・・・
ってか、前の花星といいまた新たなトラウマができるじゃないかorz
2006/11/08(水) 02:56 | URL | ささらスキー #KiguQhZ.[ 編集]
ん~俺も応援バナー作りたいが、
ヤフーにそんな機能ついてないwww

つか、カレイドのエラッタはそう意味なさそう
まだ立派に使えるね~

青子もむ限界点する人ここにはいないから意味無し
ななこもべつに意味は無いようなw

ということで、今月は出れそうにない俺はまぁ、気合でw
2006/11/08(水) 07:54 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
開幕弱いのは確かだw
だけど全滅→再起で数の暴力で相手を押しもど【せれば】なんとかなる(;´Д`)

馬?穆皇后がいるじゃなーい(ぇー
2006/11/08(水) 22:00 | URL | フィルスキー #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/106-842206ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
