リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

最近コードギアスが楽しみで楽しみでwww

今日はハードスケジュール、例によって記憶が跳んでるので簡易レポ。まずはハヤカワでダブヘ

ハヤカワ公認
使用デッキ ハヤカワの環境を勝ち抜くにはこれしかない日星

1戦目 小メイニアことディカル氏 日星
紫音不幸とかでシャドウムーンとか飛ばして勝ち

2戦目 メイニア 宙単バランス
バランス2回食らうもリカバリーが早くていい感じ
相手の舞の攻撃をチャンプブロックし続け勝ち

3戦目 HMX-12型さん 雪日
蘇生祝いが偉大、紫音不幸とか連発されるも立て直す
相手の紫音不幸のドロー総数がすさまじくて勝ち

4戦目YOSSYさん 宙単バランス
悪司とか舞とかヤバかったけど中盤に不幸引いてきて除去したりして最終的にスカッド
ひやひやしたけど勝ち

結果優勝、んで次ウィークリー

ハヤカワウィークリー
使用デッキは同じ

1戦目 神音さん 宙単
初ターンにルビー出るが他にキャラ出ず
ずっと岸田と舞列にキャラ置いてスカッドとか言って勝ち

2戦目 YOSSYさん 日単
お互いAFにキャラ出して殴り合い、葛城に3・1合わせられないorz
最後は凛で不幸とか撃って勝ち

3戦目 ディカル氏 日単
先攻で相手がハンド2枚まで減らして展開したのでこちらは蘇生祝いから展開
紫音不幸とか撃って相手のPCC除去ってシャドウ、ルビー、紫音、ナツミとかキモイ場を構成して相手投了

階段引き分けたのでそのまま優勝

んでまなか杯

まなか杯公認

1戦目 雪日
相手蘇生祝い出してきたのでラッキー!とこちらも展開
ルビーとかシャドウムーンで陵辱、勝ち

2戦目 チャンプ 月単
相手の氷室に苦戦、不幸もファイアーストームとかで失敗するorz
最後はスカッドやジャンプで打点入れてなんとか勝ち

3戦目 ルイージ 宙単
序盤ルビーコンバで喜んでいるとブロッカーもろとも制圧食らう
しかし観鈴で持ち直して最後は普通に殴って勝ち

結果優勝、お次はウィークリー

まなか杯ウィークリー

使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 キルフィードさん 宙雪
俺の対雪スキル発動、リーゼリット、菜々子、長谷部
がっちり菜々子ゲーして勝ち

2戦目 チャンプ 宙単
初手最悪だが2ターン後くらいから好転
バランスくらってヤヴァイがギリギリで勝ち

3戦目 YOSSYさん 日雪
対雪スキル、初手菜々子発動!
しっかり菜々子ゲーして勝ち

んで優勝

今日の大会は全部優勝とか、二度と起こりえないだろうねwww
ここ2日で優勝が公認3、ウィークリー2の5大会連続優勝と好成績
最近のどうしようも無い引きの反動ですかね?
なんだかんだでスカッドに頼る俺はカコワルイかも
雪単で勝てる気がしないのも事実だが、もう少し違うものを使うべきなんだろうなぁ
流石に疲れたんで寝ます・・・

>東城さん
智代アフターだと男2枚入ってるぜ?www
そんな売れないチョイスを汁鰤がするはずない、つーかやめて(;´Д`)
ブレイブでもカノギでも嬉しいからいいんだけどね~、どっちかあればさ

コメント
この記事へのコメント
ん~男入れると全部男を入れることになるから~(それ確定なのか!?

んじゃ結局まだわからずじまいか・・・
まぁ、自分はnavelのほうで十分だから~
ヴィジュアルのほうは別にい(ru



とりえず、なに全勝しちゃってるんですかw
そういうのは前月の時にやりなさいもっと悔しがってたから(ぁ
とりあえずおめ~w
2006/11/06(月) 07:33 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/104-181571ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
