リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

色んなことがうまくいかない時ってあるよね、俺にとってそれが今なわけで、主に髪を切りすぎたこととかwww

いやぁ、最近リセで本当に勝てないわぁ
ルイージとフリーでやってもほとんど負けてるし、まあ俺は元々フリーでやると勝てない人間なんだけどwww
別に周りの環境が変わったわけじゃないから原因は自分にあるんだけどさ、プレイングとか引きとか
環境が変わってないって言っても最近名古屋ではやたら宙バラとカレイドが増えたよね
最近リセ始めたって人もこれらのデッキから入るぐらいだから相当定番になってきたのかな
確かに強いしある程度回れば相当勝てるデッキだけど、使いやすいとかプレイングを磨くためになるかは疑問
やっぱりプレイングを磨くには花単が一番だと思うわけだが、どうなんだろう?
始めたばかりだと資産的に難しいか?っ言ってもりりかやら不幸とか集めるよりは相当楽だよね
まあ結局ランキングとか上位賞があるわけだから勝てるデッキで出ることになんの問題も無いわけだし、そもそもいまの環境で花単とかキツイしね(^^;
俺もバランスやらカレイドやらにエラッタかかったらもう1度花使ってプレイングを見直してみようかな
花単使ってる時って1番リセやってるって感じがしない?
でも花単は俺の雪単にとって地雷ですwww
そんなイエサブに行くのがメンドイ1日でしたwww

>ささらスキーさん
うたわれにプロモが付かないってことは、今後もコンシューマー版のゲームには付かない方向が濃厚(;´Д`)
けよりなもなさげだしなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
けよりなにオフィフィアッカがついてヤホー!
と思ったらアニメ絵だったという夢を見ましたorz
2006/11/02(木) 00:56 | URL | 宙単 #-[ 編集]
とりあえず
レイナナとリアリアは買うとして・・・
これじゃあお金破産覚悟じゃな~
悪徳商法でも(まて
2006/11/02(木) 18:25 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/100-c8b4dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
