リセの大会レポなどなど

2008/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/04

ぶっちゃけmixiに書いたことの丸上げなんだぜwww

気になったカードを(レアのみ)

・ベルンカステル
雪単メレムに入るかも?
相手ターン開始時ってとこが弱いけど、長谷部立てとくまであるか?www
これでデモニッションでメレムを指定される可能性も激減だねっ
デッキ的なスペースは限りなく余地が無いがw

・古手梨花(女王感染者)
除去手段が無ければ永久ブロッカー?
花単、月単あたりには刺さりそう
詰めに使われてもシラン(ぇ

・疑心暗鬼
今はやりの花雪に除去が増えました!www
使いにくいが、弱くはない
でも逮捕で十ぶ(ry

・北条沙都子(挑発)
美鈴に合わせるんですね、分かります。
同列埋められたら知らん(ぁ

・雛見沢症候群
ほら、サーチカードだぜ?
デメリットが見当たらないぜ?
誰かメリットを探してくれ(ぇー

・右代官真里亜
場のカードを破棄れるなら最強ですねっ!
良心的に解釈すると、ハンド内だけだろ…常考…

・竜宮レナ(かぁいいモード)
どう考えても能力起動できればアドは取れそうなんだが…どうよ?
うーん…花雪に入れてコンバまであr(ry

3箱買ってベルンカステルもラムダデルタもベアトリーチェも引いてねえぞ!
俺はどんだけ魔女に縁がねえんだwww

とりあえず、34号に期待

そして来月はリセ完全復活予定(上位賞的な意味で。つまり売買的な意味でw



・スロット
連勝を重ねていた哲也ですが・・・
とうとう負けてしまいました!><
1回で-68kぐらい負けたかな
自重しよう、うん

・リセ
復活!リセ復活!

してぇ…

           `i,;;ノ);;;;;;;;ノ-ノ;;;;j′  );;;;;j   ゙i;;;;;;;;;;;;;;;l ゙i;;ll;;;l ヾヽ;;`i,.;:‐----=l;
           ゙i,;;彡;;;;;;/フ;;;;:-、`ー-=ノ;;/   l;;;;;l;l;l;;;j'  j;jl;;;l,,,.ノ;;ノ;ノ,ィ'''"""゙'''l;
           ゙i;;;;;;;ノノイ   `゙`>;;ノ、   i;;;;;;/;;;ノ ,r'/;j;;;-ナ;;;;j'"      j;
            lr'_f'ニニ二二ニー、  ヽ、  ノ;;;/;;;/  7;;ノ /;/,.=-‐ニニニ-ナj
            lフゝ、  ゙ヽ、::::::>ヽ、 \,/;;;;;;/ ノ'" ノィ'",,f'"ゝ、::::::::.ィノ``
            l.  `゙゙``''''''''''''ー='′ ノ;;;;/,,.ィ'´       `ー―--ナ=="
 リセしてェ~~ j           _,.ィ"ィ" "´          ,,..;;::''"′
           ハ        `~゙^"~´   i
           ノ、ゝ               l
          人_,゙i             ,j;;,,,                  ノ
            ノ、 `i,              ノ''''''''''''   、             ノノ
        ,/;;;;ヽ、 j、          (       j
     ,,..ィ'";;;;;;;;;;;;;;;`^;;i           ゝ、  ,.:ー''"
―‐='''"  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ      ,.     `iー''i
      ゞ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t     (、,__,,.ィ'ー-t..ノ、.,__       ・
       ``j;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙i,      ``ー<("`ー-----`、,___,.,.;:ィー
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lヽ.        `i`ー=:;、__,,..=-‐フ''"´          /
      _,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ヽ、      t、       ,r''´            ノ
  、_   彡ノ;:イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;::」  ヽ、     ゙`ー----‐='´            /
   `~゙`^"~´ _,,;: ィ''"´  j′   \    ,.ィ'"~~~^`ー=、         ,.:ィ'"
    _,,..=‐''"´      ノ      ヽ                   ,.ィ"


と言うほどしたいわけでもない(ぇ


>アダチミン
むしろ竜騎士絵じゃないと人間に見えないねっ!

>非公開その2さん
マイミク歓迎中よ
どうにかして探してくださいwww


ひぐらし…まさかのPC版絵っ…!


 
   ざわ・・・


               ざわ・・・


一部の方々、おめでとう
カートン買い頑張ってくださいwww

最近スロット以外ほとんどなにもやってないよ!
そろそろヒリつくような博打もしたくなってきたなぁ

>minaさん
えー(´・ω・`)

各所から拾ってきたので


Lyceeに関する10の質問

Q1.恋するドラゴンとレイラ・グレクニー、あなたはどっちが強い(または相手にするとき嫌)と思う?

レイラ
恋ドラで困ったことないしなぁ。自分ではどっちも使ったことないよ!www


Q2.フィアッカとメレム、あなたはどっちが出てきて厳しいと思う?

メレム
AP4だからの一言に尽きる。フィアッカ出てきてもアタッカーをうまく捌けば何とかなるし
まあ、どっちも使ってるデッキと場合によるんだけど


Q3.あゆ不幸とみのり的中、あなたはどっちが強い(または相手にされて嫌)と思う?

使って強いのはあゆ不幸。使われて嫌なのはみのり的中
俺には的中を握る才能が無いようだ…。つか握ってても突撃レポートだかなんだかで抜かれるw


Q4.セレニアの凄腕ウエイトレスとサイクラの高速詠唱、どちらが総合的に扱い易いと思う?

セレニア
使いやすさって意味では圧倒的に。そもそもコンバキャラと比べちゃイカンw


Q5.織永か瀬尾か花絡みを使うときあなたはどちらが扱い易いと思う?

織永
AP2の時点で確定。つか瀬尾を入れるって選択肢は大分前から無かったなぁ…


Q6.すももか牧本か花絡みを使うときあなたはどちらが扱い易いと思う?

花単だったらすもも。宙花とかだったら牧本かな?
まあ、牧本とか持ってないけどなっ!


Q7.あなたが「一番」強い(色々な意味で)と思うデッキの色は?


それでも…雪なら何とかしてくれる…からw
そしてオフィカードの質的な意味でだ!


Q8.あなたが「一番」改善(エラッタとか)を要求するならどのカード?

サイクラ+菅原をどうにかすりゃ、後はどうにでもなーあれw


Q9.あたなたのメインに使用している色を一つか二つ挙げてください。

僕は永遠の雪単使いです
そして花単使いでもあり現在月単使いでもある(ぇ

Q10.その他参戦希望ブランドとかあれば

割といろんなとこで言われるけど、上海アリス
まず有り得ないからこその希望。他のメーカーとかはどれも可能性としてはフツーにありそうだからね
そして俺、参入したら死亡(無限回収的な意味で


・スロ
先月は哲也で+250k
アリエナイ( ゚Д゚)(孫桓的な意味で
ほとんど低設定なのにw
引き際さえしっかりしてればこんなウマイ台はないね

・三国志大戦
復帰してから引いたSR

劉備×2 馬超 諸葛亮(トレードだけど

蜀以外の選択肢がないよっ(・∀・)


・東方
ウー次までしか行けないorz
最強弾幕→通常弾幕
まあ、まだあんまりやってないからさっ!ガッコが始まるまでにはもこたん倒すよっ!
多分ね(´・ω・`)

>minaさん
ははは…こやつめ
今日の記事で汚名挽回(間違い DAZE!
