リセの大会レポなどなど

2008/01 |  1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 2008/03

昨日サラ金打ってきたんですよ、サラリーマン金太郎
俺には超劣化哲也にしか思えないwww
朝から並んで整理券取るほどじゃなかったかなぁ…
稼動は2時からだったからそれまで哲也打ってたんですよ
偶数設定確定で期待度うpだったけど、まぁそりゃ新台打つじゃないですか?流石にw

サラ金は、設定ツールを使って調べるに…どう見ても設定5っぽいんですがね…
まあ、ツールがまだしっかりしてないのかもしれんけど
合算も悪くは無いんですよ
だけどBIG引いて次のBIGまでに前のBIG分のメダル使って…てな感じで
バケだったら悲惨w
うまくハマリをRTで回避しないとキツイんだろうな、と
まあ哲也にしても他の台にしても同じなんだろうけど、だったらボーナス合算的に哲也打つよって話だwww

ちなみに俺はサラリーマン金太郎大好きですよ?w
漫画しか読んだこと無いけどw

なんにせよ今後も哲也で食っていくことに変わりはなさそうだ
今日もウッウッーウマウマしてきたよw
そして1000回ARTが64GでBIG当選して涙目

ちなみにここは CV:木村あやかのオフィは断固回収!なりせら~ のブログです
りせら~のブログです
大事なとこだから2回いったよwww

そして来月も上位賞的な意味で大会には月初め以外は出そうに無い
名古屋フェスタまだかなー

>くらげさん
おk
じゃあ今週の木曜にFBにもって行きますよ、と


今週はずっと哲也を打ってた
4日で100kとかウマウマー、これも等価の賜物ですよねー

キャラ箱剥いたよ!そしてほとんど売ったよ!www
2箱剥いてカナのフォイルと瑞穂と巫鳥以外は全部売り、やるきねこも含めて+7kとコモンアンコ、これも名古屋という環境の賜(ry
瑞穂は上限枚数で売れなかったってのもあるけど、4コス6点って聞くと強そうだよねwww
1チャンスありそう
巫鳥は、まあ2コスだったし、選択肢の1つとして持っておこうかな位
うまく使えれば強そうだけどね
奏は言わずもがなw
はよオフィ出せwww
まりやと貴子は、色的にデッキ組まんだろうから売りwww
大きな環境の変化はなさそうで良かった
貴子のせいで月\(^o^)/って事にはならんだろうし、多分…

三国志大戦復帰(・∀・)
馬刺さる槍止まる弓サーチせずの酷い状態ですがねwww
徐々に慣れよう…

>ふぃあさん
それは嘘ですwww>キャラ箱
短い?mjd?
いわゆる、長いのは共通ルートだけってやつですかw

>宙単さん
そーなのかーwww
ってことはセーブデータ引っ張ってきて終(ry



試験オワタ\(^o^)/

5年生ハジマタ\(^o^)/

って感じのこのごろでしたwww

最近は相変わらずスロットかポケモンって感じ
スロットは大勝も無く大敗も無く、所詮遊びな域
春季休暇の間は朝一からの大勝負もするはず
サラリーマン金太郎も出るしねw
ちなみに吉宗はこのまま打ちそうに無いです
ポケモンはいい暇つぶしですねwww
少なくとも名古屋リセ勢の頂点には立たないとwww

リセのリの字も無いような感じの日々
でもキャラ箱はちゃんと予約してあるんだぜ
7thは知らんwww

休暇中は積みゲーの消化かな
とりあえず、FORTUNE ARTERIAL、マギウステイル、東方永夜抄のEX
のどれかでも終えられたら拍手だなw
最近しっかりクリアしたゲームがぱちゅコン以外ないくせにADVを全キャラクリアできるとも思えんがwww

>ふぃあさん
ちなみに俺は何の細工もしてないんだぜwww

>ゆ~ふぉさん
だそうです(コメ参照)

>夢猫さん
おk、理解したwww
まあ、入ってたらもっとヤバかったわけですがねw


月初めくらいは大会出とかないとね
試合数多かったので負けた試合だけレポ

火の玉公認
使用デッキ 月単

1戦目 雪単 ○
2戦目 Meさん 日単 ○
3戦目 ゲムセ ○
4戦目 ゲムセ △のち○

でかまじウィークリー
使用デッキ 月単

1戦目 メグライアンさん 雪単 ○
2戦目 宙雪 ×
3戦目 HMXさん 雪単 ○
4戦目 宙月? ○
5戦目 DPNさん 宙単 ○

2戦目は、相手先攻であゆでパンチ
こちらはみのりから芝浦
まぁ、当然不幸で芝浦飛ばされるわけで。その後長谷部DFでターン回される
こちら中央AFにウェスパシアヌス置こうとするが懐かしのちょお人気、未だ現役であったwww
でも左AFにアヌスおかわりからコンバ
相手AFに智代降臨、そしてお供にレンが付いてくるw
智代をカウンターできなかった時点でかなり不利、まぁ毒電波とか持ってないから入ってないけどwww
智代1体だけならなんとかなりそうだが、レンの能力が強い
自分なら絶対使わないにしても、相手に使われるといやな組み合わせであるwww
DFも埋められ攻撃が通らなくなってきたところで菅原引いてきて急場をしのぐ
が、サイクラに不幸、菅原に逮捕と続き場は壊滅に近い
けどハンドにキープしてあったアヌスとサイクラ出して、そのターンの4ドローで菅原ツモって九死に一生を得る
けど攻撃通らないんじゃ耐えることしかできず、相手が決定打を与えるカードを引かないことを祈っていると白レン
ナンテコッタイ/(^o^)\
(智代6点+白レン)-菅原で8点回復=0の最悪のパターン
途中恋愛探偵で見たから相手のデッキにまだ令呪があること知ってるしねwww(だが爆破解体はデッキに入ってないというミステリーwwwww)
それで事実上 糸冬
ホントは最終ターン謎なやり取りがあったんだけど、高度(笑)な精神的駆け引きだったため文章にできないwww

でかまじ公認
使用デッキ 月単

1戦目 花単 ○
2戦目 Meさん 月単 ○
3戦目 メグライアンさん 雪単○

久しぶりに長いレポ書いた
サイクラでレイプ!フヒヒ、サーセンwwwとかよりは大分ましだよなwww

で、LAE2届いたんですよ
3箱あけてフィアッカ5枚、4枚に不足してるのは瑠璃とナツミとアリス1枚づつで今回は偏ってないなーと思ってたんですがね

ルイージの3箱→フィアッカ1枚 智代0枚 伊吹0枚

勘違いでしたwww

>アダチミン
クレクレー(・∀・)

>ゆ~ふぉさん
ああ、間違いない。サイクラゲーだ
何か問題でも?www


