リセの大会レポなどなど

2007/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/02

昨日は朝からハヤカワ行ってきましたよ、と
じゃあ、俺のがんばり物語を聞いてくれw
数が多いから一行ずつで終わらすけどなwww

ハヤカワ公認(前日分)
使用デッキ 月単

1戦目 日単
サイクラつえー、勝ち

2戦目 花単 
サイクラつえー、勝ち

ハヤカワ公認
使用デッキ 雪単

1戦目 不戦勝

2戦目 トラベゾ
スケカク使われる→あゆ出してパンチ→\(^o^)/

ハヤカワウィークリー
使用デッキ 月単

1戦目 不戦勝

2戦目 雪日
最後の詰め合いに持っていかれそうだったけど、都合よくウェスパシアヌスをツモって一気に乙

結果、全部優勝
参加者3人でしたwww
内容が無さ過ぎるwww
ポイントも割りと回復できたんで、来月まで丘るわwww
これでまた更新されない日々か?www
D-0とかプロレヴォの大会出てくるかね?

>非公開さん
まだねえよwww
それより俺にもしらばをヨコセwww

前回削られたポイントを取り戻すために珍しく朝から大会へ
でかまじ行ってみるとブードラやってるそうな、まぁ、シールドになったんだけどねw
エヴァ分儲かってるのでフツーに参加するwww

でかまじ5パック40枚デッキシールド戦
使用デッキ 宙月タッチ日

引いたレアはアメティスタ、ルナリア、アル・アジフ、エンネア、モーラ
強いな…ショップ買取的な意味でwww
参加費8割キャッシュバックw

1戦目 不戦勝
とりあえずは、1戦分の乱数抽選を回避www

2戦目 宙月日?
相手先攻でグリエルモ、返しに対面にギーラッハと日のステップ持ち
そんなことやってると相手空手とコノエでヤヴァイ感じに
でもルナリアDF配置という判断が功を奏して危なげ満載で勝ち

3戦目 日月?
またじゃんけん負けるorz
相手の3・3を止めれない上にアンリで毎ターン1点とかキツイ
なにやったかは細かく覚えてないけど、DFに下がれるルナリアが優秀すぎたのは確かw

4戦目 日宙花?
まぁ、あれだ
最後のターンにウピエルに月の3・1のカウンター能力を使い忘れて負けたwww
なんぞそれーw

そんな感じw

でスロットで微妙に稼いで帰りました

…あれ?ポイント増えてな(ry


エヴァ打ったりエヴァ打ったりの日々でしたw


久しぶりに大会出てきたお!
やっとネタができたぜwww

CKFB公認大会
使用デッキ 月単

1戦目 のののさん 雪単
先攻取るもアルテエンドwww
月使ってやっちゃいかん事だろw
相手メレム、少し考えてから的中を素撃ち
そしてあゆ不幸からメレム再び、俺\(^o^)/
負けwww

2戦目 不戦勝
YOSSYさんによって引かれた不戦勝は見事俺をピック
ブワッ(´;ω;`)

3戦目 炭酸水さん 雪単
こちら先攻で情報ネットワークでみのり、芝浦と繋いでエンド
返しに芝浦に逮捕打たれて長谷部置かれる
んで長谷部対面にファミリア置いて終了
その後はメレムやらなにやら出てきたけど、一回フィールドアドバンテージ取っちまえばこっちのもんな月単
そのまま勝ち

結果2-1、不本意だwww

7thEP参戦とか賑わってますね
ラッキーカードがどうなるかは楽しみではあるねwww

今日はポイント微減りrだったので近々また大会出るかも
じゃなきゃこのまま週1更新すらできない日々が続くことになるwww

>ふぃあさん
だったら金いっぱい積んでくれw

>ゆ~ふぉさん
フヒヒ、サーセンwww

CR伝説の巫女

1日目 +20k

2日目 +26k

3日目 -40k

4日目 ±0k

こんな生活でしたwww
2日目は16箱積んでるのにこの収支だからねwww
投資が60kでしたorz

つーかパチンコ打つためにデッキ分のオフィフィアッカ売っちまったwww
誰かボスケテ!(自業自得
月単完成するまで大会出れそうにありませんwww

>ふぃあさん
(´・ω・`)b


昨日は精文館へと遠征、レポは結果だけで
休み今日までなのに、当然課題終わってないしなw

精文館公認
使用デッキ 雪色ますたーすぱーく(雪単)

1戦目 HMXさん 月単 ○
2戦目 日単 ○
3戦目 宙雪 ×
4戦目 宙単 ○

3戦目は創作で引いた菜々子を取り合いで抜かれてそのまま負けるとかふがいなさ過ぎるwww

GP予選
使用デッキ 雪色ますたーすぱーく(雪単)

1戦目 宙単 ○
2戦目 花単 ○
3戦目 ルイージ IDのち○

と平和的に解決w

さて、さっさと課題終わらせないと…
つーか、後に来る試験のほうが怖いんだけどw
1回も出てない講義何個あったっけwww


昨日はイエサブでブードラということで行ってみると定員8名に対して予約者7人、他参加希望者5人
当然じゃんけんになるわけですが…
あとは判るな?
1人勝ちに決まってんだろwww
これは幸先がいいねw

ブードラinイエサブ

1パック目を見た時点では宙以外ではデッキの主軸になりそうなカードはなかったのでシルヴィオやらグリエルモなどEX1でDP3の安定アタッカーたちを優先的にピック
見た感じ月は誰かがピックしてる感じだったので低コストでステップ持ちが多数いる日をサブ色に決定
パックを向いていっても超強力なレアは見かけられず、まあシキとかはピックできたし3・1も大分取れているので問題はないわけで
という感じで、カウンターピックする価値のあるカードにも出会わず終了(ぇ
宙日でデッキを構成
デッキに入れたEX1が

シルヴィオ4 グリエルモ4 シキ2 ティトゥス2 ウィンフィールド1 アサト1 イトケン1

って感じだったかな

1戦目 月宙花?
こちら先攻でシキw
2、3回ぐらい殴ったところで暗殺食らって死亡、その頃には脇にシルヴィオとグリエルモが立ってるわけですがw
返しに最も古い祈りだかなんだけ出される、4点なら問題ねぇ
と思っていたらなんかデッキボーナスとか付いて相当痛いんですけどwww
まあ、流石に序盤のリードが大きかったのでそのまま勝ちでしたよ、と

2戦目 月日宙?
こちら先攻だったかわからないけどシルヴィオと教授
相手は3・2のサイドステッパー
数ターン後にはシルヴィオ対面に1・3置かれサポートも交えて攻撃が通らなくなる
で、ここからずっと副頭領ターン!www
相手のAF壊滅させて殴り勝ち

3戦目 日月雪花?
相手先攻でカルメロとなんか3・2
こちら3・1をブロッカーとして2体置いて、AFにはリン
相手は2体相打ちを取って僕出してくる
こちらはAFにシルヴィオ出すも僕の能力のおかげで副頭領使えないんすけど…(;´Д`)
そして終わりにくるものを起動されて…( ゚Д゚)
死ぬかと思ったけど、グリエルモ追加して、僕以外の攻撃を防いでいたら勝てたw

4戦目 月日花?
シルヴィオと2・1のステップもちで殴ってた、月の3・1ペナルティ持ちにアイテム貼られてジャンプされまくった
それくらいしか覚えてないw
最終的にはやっぱりグリエルモが出ていて殴り勝った気がするw

結果優勝
カルネヴァーレ組強いよwww
つーかロメオを一枚も見かけなかったんだけどw

で、レアピックのほうはエセルのフォイルを貰ったくらい
隣の卓はエセルがフォイル含めて3枚、恋ドラetcと豪華でウラヤマシス(´・ω・`)

んでその日はYOSSYさんとVISIONやって帰ったとさ
アグニシャインつよいよアグニシャインwww

新年早々行って来ました
スロットwww

今池のFUJI行ったんだけど、やっぱ設定あんまし入ってなかったわ
早々に撤退

リセの大会出るためにイエサブ行くとVISIONが売ってるじゃないか、即買いwww

んで出てきた公認

イエサブ公認
使用デッキ 俺たちの流儀 其の弐 (花単)

1戦目 宙単
初手アタッカー不足に泣くも桜でDF固めつつAFをゆっくり追加していってって殴る
なんか暗殺とか打たれたんで自分のキャラに餌付撃ってかわしましたwww
問題なく、勝ち

2戦目 たいぞーさん 月単
アタッカー不足アンドすもコロetcでキャラが持っていかれたり…
サイクラノーシュとかそういうレベルじゃなくファックされましたorz
負け

3戦目 雪日
ずっとアタッカー展開
メレムとか出てきたけど、そんなの関係ねぇw
殴りきって勝ち

結果2-1、俺も月単使いてーw

そして今日もなぜか家にヤローが2人泊まりに来てるんだけどwww
ちゃんと寝れるのかねぇ…

>ふぃあさん
あけおめー
俺は一度もりせら~精神を忘れたことはないぜ?www
プラグインの設定ってところをいじるといいと思うよ

あけましておめでとうございますm(_ _)m
さて、おととしはリセの年、去年はスロットの年、今年は何の年になることやら

多分競馬と麻雀になると思うんだwww
去年からそんな臭いがプンプンしてたしw

日記がmixi中心で、かつリセの大会に出てないから更新頻度は低下しまくってたわけですが…
今年はリセ熱も回復しつつあるので更新頻度が上がると思います、多分ね!www

今年の目標は麻雀@リセ名古屋勢で東京勢に勝つことかなw
では今年もヨロシク(=゚ω゚)ノ

>アダチミン
兄さん!…じゃなくて
じゃあ俺がヒマで溶けないうちに届けてくれwww

>ディカル
おいおい、ナギみたいにかわいい子が女なわけないじゃないかw

