リセの大会レポなどなど

2007/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/01

昨日は新環境の確認のため火の玉の大会へ行ってきましたよ
花単のパーツを現地でそろえて参加

火の玉公認
使用デッキ 俺たちの流儀 其の弐 (花単)

1戦目 ほっし~さん 宙単
先攻でピーチエンド、1積みなのに…しかもこいつしかアタッカーいないとかw
返しに舞で\(^o^)/
かと思ったけどすぐにウミナミ引いてピーチ後ろに登場させて横に桜出してで止める
それでもニトロの3・3デッキボーナスデッキに1点の男とか止まんない、それ以上にこっちのアタッカー引かないから相打ちしてもおかわりできない(;´Д`)
で、最後はやばかったけど餌付けのおかげで勝ったわけですが…
試合後、餌付けの効果をお互い勘違いしていたことが発覚、内容は…察しろwww
そりゃ、あんなふうに使えたらチートすぐるwww

2戦目 HMX-12型さん 雪単
つか俺の雪単
先攻で3・1を3体
返しにあゆとか長谷部とか仁科とか出される
仁科対面のピーチの後ろにすもも、アタック対応不幸で消されるけど相打ち取れるので関係ねぇ
エセルとかでてきても関係ねぇ、攻めに攻めて勝ち
以前と変わらない花と雪の関係でしたw

3戦目 のののさん 花単
先攻ピーチと柚美
返しにウミナミとなんか3・1あと予知?
んで俺は瑠璃と桜出して打点通していく
いい感じに進んだかと思ったが、次もターン令呪を桜に打たれて場が崩れる
そして相手の冬芽が起動しまくる、予知で見えていないところでwww
とかやってたら負けたwww
結局冬芽中盤までに3回起動された、ちなみに今回俺の花には冬芽は含まれておりませんw
ハンドの絶対数的に無理w

トーナメントなので終わり

キャラメルBOXリセ参戦バンザーイ!\(^o^)/
オワタじゃないよw
もう最高すぎる、ソフトハウスキャラ参戦以上に嬉しいwww
SHKも参戦してほしいけどさw
どう考えてもほしいキャラがありすぎるw
奏とかリップルとか奏とか冬芽とか奏とか奏とか奏とかwww
シャマナが入ってないのは残念すぎるけど、奏がいれば何の問題もないわけでwww

来年も汁鰤に貢ぐ年になりそうですwww

>宙単さん
聖なるかなは…2週目序盤の緑スピの硬さで挫折しそうになるよねwww
赤スピうまく使ってサクサクやっていけばいい…かも?(ぇ
そもそも某ゲームみたいに戦闘スキップパッチとか出ないのかねwww

>アダチミン
つーわけで、助けてくれw(ゲーム的な意味で


パソコンが壊れたwww
OSやらゲームやら音楽やら、メインドライブ全部ふっとびましたwww
笑うしかないwww

必死の復旧の結果正常に動作はするようになった
いろいろ消えたりして痛いけど…
なぜか一番ショックなのは萌えもんのデータが消えたことなんだよねwww

やぁ、久しぶりだね?俺だよ(挨拶
まだ生きてるからね?

今月は師走ってこともあって、忙しくてリセの大会とか出てる暇も無いね!HAHAHA!

ゴメンナサイ、三国志ずっと掘ってましたスロットも行ってましたゲームとかいっぱい買いました

てな感じで?明日くらいにはニトロをフラゲできそうかな?
でもやっぱ、買うかどうかはその場の気分しだいなんだぜ
話に聞くとメレム\(^o^)/
みたいな感じだとか?
あーあ、俺天下の時代も終わりか(ぇ
メレム抜けてもどうせ雪単使ってるんだろうけどね

ポケモンやってます、ダイヤモンド
金銀までしかやってないので割りと新鮮
そしてDSペンとか使ってねーよwww

Gジェネ魂買いました
一年戦争が全部終わったくらい
Fイフまでしか(ry
ガンダム戦記とか出ててたまんねーwww
ノエルとユウキだけで10年は戦えるね!www
それとメイの成長率は異常

そして終末にはディエス・イレ買うからますます大会出そうに無いですwww
環境変わったら流石に出るとは思いたいんだけどね…

>アダチミン
痛いニュースもわからんがなwww

ミクシィには書いたけど、最近は萌えもんとかポケモンばっかやっててリセの大会とかそういうレベルじゃないねw
ニトロは買うかどうか微妙…ラッキーカード的な意味で
何でルナリアいないんだorz
でもでかまじの1BOXシールドはやると思う
LAE2は、まぁデッキパーツ揃えやすくなっていいんじゃね?

今週のVISION制限大会は参加予定、つーか確定
デッキ調整と呼べる調整が皆無に等しいw

スロットは休止中
もう4日も打ってないやwww

>アダチミン
そーなのかーw
最近はニコニコすら見てませんwww

遅れたけど土曜のリセのレポ

火の玉公認
使用デッキ 雪色ますたーすぱーく(雪単)

1戦目 たいぞーさん 月単
フィアッカとしぐれで圧殺
いや、メレムなんて使いませんからw
なんか相手のチーズからいっぱい出てきたけど
まあ、勝ち

2戦目 シロタツさん 宙星
うーん、なんか…何も来ないぞ?
特に何も出来ずに殴り殺されました(ぇ

トーナメントのため終了

でかまじウィークリー
使用デッキ 雪色ますたーすぱーく(雪単)

1戦目 花単
初手フィアッカとノワール
アタッカーとドロソが揃っていて除去も抱えてるんだから、そうそう負けたりしません
勝ち

2戦目 エスパーさん 宙雪
こちら菜々子と須磨寺でエンドだったかな
そうしたら相手舞とか出してくるんですけどwww
当然須磨寺ダイブするが爆破解体で失敗
そのまま舞の攻撃を2回通すとか痛すぎる…
まあ、流石にそっからは除去撃って、こちらのアタッカー追加して、菜々子ゲーしてで勝ちましたけどねw

3戦目 シロタツさん 宙星
こちら先攻でフィアッカ
相手の攻撃は序盤の数ターン以外ほぼ完封、一度型にはめれば楽なんだけどねぇ
勝ち

4戦目 ソレルさん 花単
初手にメレム出しておいて最終ターンの積め合いまで持っていかれたのは不甲斐ないとしか言いようが無い
ん?初手メレム出したっけ?フィアッカだっけ?憶えてないやwww
最後は相手の遭遇と共感を不幸、逮捕、蜘蛛糸をフル活用して勝ち

結果優勝、やっぱり都子は売値安かった…(;´Д`)
つーかもう内容とか覚えてないよw

女ねずみ小僧打ったけど、中々楽しかったよ
香田晋が出てる辺り萌えスロ扱いされないのかなぁ?www
結局一撃1000枚出したけど閉店まではまって+800円の収支にしかならなかったんだけどねw

>アダチミン
なんだそれは?
松屋かどっかのメガ牛丼の兄弟か?www


