リセの大会レポなどなど

2007/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2007/03

今日のネギまは妙に三国志対戦ネタが多かったね(挨拶

とうとう完全復活!(・∀・)
医者に言われてたとおり熱が下がっても2日は大人しくしてたしね
つーわけで明日はFB行くよ
あと、DSライトが欲しくなったのでルミナスアーク買うついでに買おうかと
まあ金無いのでいろいろ売らなきゃいけないけど
金がいくらあっても足りないねー

追伸 殿子がカワイイ(・∀・)

>非公開さん1
アニキにはいつもご心配おかけしますねー
まあ大丈夫、俺だからさwww

>非公開さん2
俺の居ない間にそんなことに…
まあ…俺もたいしたもの残ってないからどうなるかわかりませんけどねw

>ささらスキーさん
少なくともルイージは行くだろうし、俺も撤去された自転車の回収が完了してたら行くよw

>レオんぬ
珍しい人間ハケーンwww
とりあえずサンクス、つかメルブラやろうぜメルブラ(´・ω・`)

>東城さん
どうにもなってないよ
家から出てないしねwww

