リセの大会レポなどなど
ぶっ殺すぞ!(挨拶

というわけで今日は車輪FDをやってたわけですよ
やっぱとっつあんはカッコイイなあ(´・ω・`)
灯花のぶっ殺すぞ!も久しぶりに聞いたし満足www

あとはプリミティブリンクのカウントダウンボイス聞いてニヤニヤしてた、それだけの日w
明日はFB行くからねー

という訳で、昨日はリセの大会のあと徹夜でビルダーと三国志やってたもんで体が…
大会の方は結果だけでレポはなしで(ぇ

CKFB平日大会
使用デッキ いいかげんデッキ名決めればいいのに(仮) (日月)

1戦目 宙雪 ○
2戦目 ダンディさん 宙単バランス×
3戦目 炭酸水さん 雪日 ○
4戦目 宙月? ×

最近の俺は試合中の覇気が足りんようで…

あと、三国志はやっとこさ9州になりました
夜中にみんなで弓でサクサクやってたよwww
相手の槍単、まじカワイソスwww

ビルダーはユウさんのカード借りて5機編成に挑戦したり
慣れると一方的に殺せそうだねwww(ぇ
確かに先読みパイロットが欲しいな、あれは

今日は夜まで寝たあといつ空終わらせましたー
感想は…まずは攻略キャラ少なくね?ってこと
普通に学園物やってりゃいいのに…
まあ、普通じゃないものとか好きだけどさっwww
今から車輪やってきます(´・ω・`)

>ふぃあさん
やっぱ菊乃丸www
此芽>傘>ふたみ>>>愛々々>その他
みたいな感じで

>ひなたぼっこさん
俺はしばらくにーと期間だから時間があるぜwww
欲しいには欲しいけど…郵送はそちらに手間がかかりますからねぇ…
ん?前も同じ事言ったけ?www


一日中寝てましたー(´・ω・`)
たまにはいいよね?www
まあ、いつ空は始めたわけだが
明日のFBには行きたいなあと思ってるけど、どうかなあ?www
ゲームやってて行かないってオチも十分ありえるなw

数日振りに帰還…
私、頑張ったよね…?もうゴールしてもいいよね…?

三国志対戦verUPというわけで掘ってきましたよ

徹夜でwww

もう何度張角を倒したことか…何度曹皇后で城門を叩いたことか…
3日間掘った結果…リセの大会にほとんど出てないwww
まあ日曜のイエサブだけは出てきたのでレポ

イエサブ公認
使用デッキ あなたは例外ですから…(仮) (日月)

1戦目 てふてふさん 雪日
アタッカーがアニスと伏見とか少し物足りない
序盤に相手ハンドが3枚の時に逃避行したらキッチリ逮捕されました・゚・(ノД`)・゚・
その後は場を固めつつ殴っていく、草壁はつよいなあ(・∀・)
最後はしっかり逃避行も握って除去にも対処できるようにして勝ち

2戦目 桜のソカリスさん
相手のデッキ忘れたwww
ともかく勝ち

3戦目 日星
後攻で観鈴スタートするもハンドに逃避行三枚とかデストロイ( ゚Д゚)ポカーン
でも相手が中型キャラでで展開してきたので逃避行撃ちまくって勝ち

結果優勝、もちろん今回も全戦後攻ですwww

久しぶりにリセやった気がするwww
さてと、やっといつ空ができるよー
三国志はひと段落、ビルダーと平行してやっていくかも?

今日は…掘るよ…
ケツ…じゃなくて三国志をさぁ!
隊長機のテンションアップ!(・∀・)
つーわけで、試験サボって逝ってきます(ぇ

















ビルダーもやるよ?www

>宙単さん
新カードで500円相当なものが思いつかない俺はまだパンピーだよね?(ぇー


明日から試験らしいですよ、当然何もやってませんが(ぇ
今週は木曜日に三国志大戦のVerUP、金曜には新作ゲームワラワラ
金がいくらあってもたりません、まあビルダーに使いすぎて金なんて残ってませんがwww
せめて借りた金を返さないといけないので、三国志で新カード引いてお小遣いを稼ぎますwww

>ふぃあさん
ぶっちゃけバランスとかwww
まあ先攻ハンデスブッパッパですべてが終わる可能性ももちろんあるけどねw

久しぶりに家に帰ってきた気がするwww
更新も久しぶりー
とりあえず日曜の大会の結果だけ

ステップ1ウィークリー
使用デッキ 罰せられることで救われるのです(仮) (日月)

1戦目 宙単 ○
2戦目 ささらスキーさん 花星 ○
3戦目 宙日 ×
4戦目 宙月 ○

全試合後攻www
負けた試合は逃避行で捕ったキャラを注意で戻されてアド損orz
まさか注意が入ってるとは思わなんだ…
次は今日のFB

CKFB平日大会
使用デッキ やや自発的にお茶を入れて差し上げます(仮) (日月)

1戦目 宙日
なんとまあコーティカルテとか出てきてビックリ
速攻逃避行www
まあすぐおかわり出てくるわけだが…orz
零観を全部素引きできて茉理&アニスが大活躍して勝ち

2戦目 のののさん 日月
こちら先攻で情報ネットワーク→観鈴→佐伯取材→対応相手投了w
こんなことできたの初めてだよ(^^;
そもそもじゃんけんに勝ったのも久しぶりだからね…

3戦目 メイニア 日月
相手先攻で情報ネットワーク、観鈴、いたずら、アタッカー1体
こちら返しに観鈴→蘇生祝い→佐伯と出して取材、対応で逃避行、対象は佐伯www
ちょw対応ステップで終わるしwww
久しぶりに当たってもマジメイニアだなぁ( ´∀`)σ)Д`)
こちらのハンド…逃避行×2

オワタ(・∀・)

早々に投了www

4戦目 YOSSYさん
先攻で情報ネットワーク、観鈴、アニス、氷室と出してハンドが
草壁×2 逃避行×3
脳裏によぎる声…うわ、恋愛探偵で零観抜いてもだせねえじゃん
つーか観鈴分の打点とか取り返せねえんじゃね?
んでシャドウムーンとカレイドに殴られて負け
初手以外まったくかみ合わなかったorz

結果2-2、ダメっ子
つーか日月増えたね、そろそろメタってもいいのかしら?

と、ここまで書いて朝の4時前
ちゃんと学校にいけるのかな?
そろそろ行かないとヤヴァイ気が…全然行ってないからなあwww

構築済み高いから(挨拶

欲しいパーツがいたずらぐらいしか見当たらない…
でも限定とかいう言葉に弱いからうっかり買ったりするかもwww
まあ、もう予約で数がなくなってるかもしれないけどねw
DSSもあとは2週目にそなえるだけなのでひと段落、だから明日はでかまじ行くよ、多分ねw
ビルダーもやりたいし、まあやることはトップ専用ザクⅠでレベル上げだけどね(´・ω・`)

>東城さん
DISKはもらえばいいから問題ないよwww

今日はFBで大会…だったけど行けず…
べ、べつに一昼夜DSSをやり続けてたわけじゃないんだからね!
いやーなかなか面白いね(ぇ
追加要素楽しみだから2週目もやるね、はやくプリンヴェールを使わせろ(・∀・)
つーわけでリセネタはなし、最近木曜日の大会に出てないなあ…
当然のように学校には行ってませんwww

>東城さん
相変わらずPCの調子は悪いのか…(^^;

>ささらスキーさん
今のところこっちは、俺、YOSSYさんだけだと思うよ?

つーわけで、今日も今日とて朝からけよりなwww
学校行ってないのはもう受かってるからであって、働いたら負けかな~みたいな思考ではないからwww
やっとこさクリアー、っていっても3人ほどスキップしたけどねwww
いやあ、礼拝堂組はみんなイイなあ…もちろん譲二もだよ?w
んでルイージがドラゴンシャドウスペルを買ってきたのでプレイ
フライト・プランのシュミレーションを俺がやらないはずないじゃないか!
のわりにサモナイ4は5話で止まってるがなwww
いやーまだまだ退屈しなくて済みそうだね、つーか学校行けよw

>ひなたぼっこさん
俺も詰みゲー処理する時間が欲しいw
その前にプレイする意欲が必要だけどwww

>東城さん
大丈夫、俺も未だにとらは3とかやるときあるし~

>ささらスキーさん
おけー(´・ω・`)
ランスは別に問題ないよ、ルイージがプレイできないだけだからねwww

つまり、PS2版で一番出番が増えたのはイタリアンズ、ということだ(挨拶
いや、ホントホントwww

今日はけよりなやったくらいかな
やっとこさリースルートまで到達~今夜は存分にニヤニヤしてきますねwww
つーわけで今日はネタないデー

>ひなたぼっこさん
郵送か…大変そうだなあwww

>東城さん
EX0ってことはそれだけで最悪の可能性を秘めてるのだよ
まあ、ピンポイントで都合の悪い引きをするのは特定の人間達だけかもしれんがw

今日の一日
赤池でビルダー→3時過ぎ帰宅→寝る→7時起きる→飯食ってけよりな
→寝る→2時起きる→飯食ってけよりな→大会へ
みたいな感じ、でレポ

CKFB平日大会
使用デッキ 高額レア引く奴は宇宙葬にするぞ(仮) 日月

1戦目 チャンプ 雪日
先攻観鈴からアタッカー展開、佐伯は取材対応で逮捕される
その後は蘇生祝いや草壁で除去耐性をつける
相手事故気味で展開遅れるも菜々子でだんだんとキャラを沸かしてくる
こちらの打点もあまり通らないので持久戦
まあ、勝ち

2戦目 宙単
先攻観鈴スタートなのに場が、観鈴、草壁、伏見ゆかりとか弱すぎないか?(;´Д`)
一応草壁はバランス対策…になってないがな、実際www
そんなんじゃ勝てネエヨ…負け

3戦目 ダンディさん 宙単バランス
先攻ナツミ、佐伯
返しに岸田、バーサーカー
次ターンバーサーカーに逃避行www
実質ここでゲームエンド(^^;
相手EX事故おこして投了

4戦目 DPNさん 雪日
後攻で観鈴からアタッカー展開…したようなw
まあ終始蘇生祝いや草壁で除去耐性つけてあとは相手の菜々子のドロー死を狙う感じで
ちょこちょこ逃避行撃ちつつ勝ち

結果3-1
情報ネットワークって1回も言ってないよ?マジヨワスwww

>宙単さん
いや、俺は休みだよ?
頭の中ではwww

>東城さん
今日はメルブラ練習してきたよ、ネロはなんとか出せるけど…低空ダッシュにも問題がwww
令呪は打ち所によっては強いけど、お茶を濁す使い方になるとあんま効果ないから俺はあんま好きじゃないなあ

朝帰り、朝帰り
若いっていいね、寝なくてもある程度動けるから
まあ今、学校行かずに更新してる訳だがwww
そんな翌日9時の更新、つーわけでレポ

ハヤカワ公認
使用デッキ ホットケーキに蜂蜜は最大の贅沢(仮) (日月)

1戦目 花月逃避行
こっちの逃避行が刺さりまくって勝ち
もちろん後攻スタートでネットワークできなかったよw

2戦目 東城さん 花日
先攻観鈴スタートしたのに茉理出してエンド……ナニコレ( ゚Д゚)ポカーン
返しに観鈴からアタッカー展開
殴りきられて負けー

3戦目 桜のソカリスさん 日星
白玉ゲーやってらんねーって感じで佐伯ブッパされるorz
中盤以降の俺のAF零観と言峰…(;´Д`)
でも勝った、理由はよくわからないwww
まあ最終ターン零観で頑張ったんだけどね

4戦目 てぃらさん 花雪
相手のデカイの逃避行、あとは3・1並べて殴る
コストがかみ合わないのか逮捕飛んでこず、勝ち

結果3-1、まあそんなもんだ

ハヤカワウィークリー
使用デッキ 緑の眼鏡をS・A・T・U・G・A・I (花星)

1戦目 ふぃあさん 花日
3積みの「EX1のシルフィ・クラウド」を全部引ききるちょお弱い引き
そのせいで令呪撃てず負けorz

2戦目 ルイージ 宙単
「仲裁のできないシルフィ・クラウド」なんて役にたちませんよね…
舞とかに殴られて負け

3戦目 てぃらさん 花雪
「2・2・2のシルフィ・クラウド」を場に出してギリで勝ち
まあ普通に3・1で殴っただけですけどね(^^;

4戦目 東城さん 花日
「コスト確定のシルフィ・クラウド」を1枚しか引かなかったおかげで勝ち
つーか宝石魔術で勝ったんだけどさw

結果2-2のダメっ子
上の文を見てると意味わからないよねwww
シルフィ・クラウドの部分を花葉千佐都に変えれば意味が通じるはず?www
まあ、代用カードを入れたままで大会に出たってことでwww
アホ・゚・(ノД`)・゚・

その後久しぶりにメルブラやったけど、ヤヴァイ…できなくなってる(;´Д`)
ダウン後ネロとかコンボ締めのEXクリーチャーも出せないとかオワテルヨ( ´∀`)σ)Д`)
時間があったら練習しようかなぁ?

明日(つーか今日)はFBに行くはず…うんw

>東城さん
そうだよね、やっぱしばらくやってないと鈍るもんだなあ
次カラオケに行く時までには練習しとくよ、メルブラもアルカナも…多分w

>ふぃあさん
いや、俺はみやまスキーだからあえてあのカードを入れたんだZE!
ごめんなさい嘘です(;´Д`)
まあこちらの過失100パーだからしかたないよ、遭遇のミスも俺が寝ぼけてたのが悪いし
リースは出せるよ、って言うと今までくれた人たちに怒られそうだなwww

>ひなたぼっこさん
少なくとも、書いてあるものは全部欲しかったwww
ちなみにリンクとか貼っちゃっても大丈夫ですかね?

久しぶりに大会出た気がする、というわけでレポ

でかまじウィークリー
使用デッキわたし、こう見えてもお嬢様なんだよ ver.3.0(宙日)

1戦目 羽月さん 花単
願いやら亜麻やら出されて負けー
相変わらずハンド0からのドローが光ってますね(^^;

2戦目 宙単
こちら先攻で綾香エンド、すると相手対面に岸田…あと横に舞、3.0のwww
こちら後手に回るとわかっていても岸田を出して殴り合い
そのうち舞を宝石魔術でブッパして岸田を綾香と相打ちとってタマねえ降臨
一生懸命撃たれるも勝ち

3戦目 少年さん 雪単
3・1で殴ってた、そうしたら負けたwww
観鈴なんて引くわけないよね(・∀・)
初ターンから制圧は持ってるけどなwww

4戦目 雪単
相手雪だとわかっているのに初ターンにタマねえ出すしかない俺ヨワス(;´Д`)
次のターン逮捕されるがおかわりwww
だってハンドにいっぱいあるんだもん(^^;
途中タマねえに高級枕貼られたので放置www
あとは3・1で殴って勝ち

結果2-2と弱い子、今の環境で勝ち抜けるデッキじゃないね、やっぱ

でかまじ公認
使用デッキ 日月

1戦目 花単
ほぼ日単の動きで殴る、つーか零観つえー
ハンデスも織り交ぜて勝ち

2戦目 DPNさん 日月ハンデス逃避行
相手先攻で情報ネットワークorz
後攻で蘇生祝いから展開して場を追いつかせる
序盤は逃避行とか撃ってこちらが押していたがコミュで場を整えられて最後は負け

3戦目 宙単
舞とか逃避行して勝ち、いや、マジそんくらいw

4戦目 日単
恋愛探偵で零観取りまくって殴る
あとは逃避行で3コスキャラを根こそぎ頂いて勝ち

結果3-1、なれないデッキなんでプレイミスとかあったかも?

明日はハヤカワ、また新デッキを組んでいこうかな?
さっさと安定して使えるデッキを作らないとなあ(^^;

>真楠さん
せめてノートの角で殴るくらいにしてwww
当然翠もやりましたよ、新(?)キャラは新鮮でいいやね~
俺も翠のしおりが出…てないなwww

>ふぃあさん
もち予約しましたよ~
榊原ゆいの曲のためにねwww
麻衣も好きだよ?3番目くらいにw

>弟子一号さん
おぼえてますよん(´・ω・`)
だって初めてエステルの声聞いたのは弟子一号さんの電話越しだしwww
エステルはいいね(・∀・)
あゆあゆはいらない子の2枚以外は何でもほしい、とか言ってみるwww
つーかやっぱ鳥羽莉ですね

>非公開さん(にする必要あるのかしら?w)
カタハネはマークしてなかったからあまり知らないけど、おもしろいのかな?
俺はPS2の方にも手を出すのでもっぱらエロゲはもらう側になりそうだなあ(^^;

>東城さん
学校は行かなきゃいけないときだけいけばいい、先輩からのアドバイスさっ
嘘だけどねwww
アルカナやるのはいいけど、まずは人がいないところで練習させてくださいwww

エステルヤヴァイって!


つーわけで、やっとこさPS2版のけよりなをやり始めたわけですよ
今日は朝からずっと(に近い)やってて、とりあえずフィーナルートを流して(オイ
新キャラのエステルに直行ー





か…かわいい( ´∀`)

エステルといいすみすみといい、最近こういうキャラにはまってるらしいです
ともかくエステルルートは満足できたよ~、エステルもモチロンいいけど、やっぱ譲二がいっぱい喋るしwww
だってあの神父司祭、いい人なのに声だけ聞くと悪役だぜ?www
あとリースの出番も多め、他のルートに比べてwww
フィアッカ様もカコイイしね
つーわけで、けよりな漬けな一日
うん、学校行ってないよ?(ぇ

明日は11時にはアーバンに居ると思う
最近ビルダーをやってない錯覚に陥ってるのでwww

>ささらスキーさん
任せたw
俺は「いつ空」買わないといけないんでwww

今日はFBで大会…のはずが追試で行けず…ウワアアアアン・゚・(ノД`)・゚・
まあ去年試験サボってゲーセンとか行ってたツケが回ってきただけですけどwww
すみませんでした…>いろんな人

今月は木村あやかゲーがいっぱい出ますねー
わかってるだけでも、プリミティブリンク、夏めろ、恋姫無双と3本もあるぜ(・∀・)
まあ全部買う金なんてないけどな(´・ω・`)
金でもゲームでもいいんで、誰か下さい(ぇ

>真楠さん
アイテムなんて全抜きに決まってるじゃなーいwww

>非公開さん
フェスタおつかれさまでした~
名古屋人(一部)にとってみやまは大好物ですからねー、取っておいて損は無い…かも?www
次お会いした時もよろしくお願いしますm(_ _)m

>東城さん
人多くてアルカナ練習できないよ、ビルダーやらずに並べよって感じだけどwww
家庭用マダー?(・∀・)

僕の巫女姉さまの雫が俺的に大ヒットなんですが(挨拶

フェスタで使ったデッキのレシピ挙げ~&反省

・ユウのおかげで事故が減った
順風デッキの救世主だね、色拘束薄いし

・日の3・1が少ないのは菜々子が嫌だったから
取り合いでなんとかなる気もしないでもないがw

・小鈴はいらない子
対智代に積んでおいたけど、智代1回も出されてNEEEEE!
まあ都合よく場に出るわけでもないし、出ても能力のコストとかハンドにないでしょwww

・宝石魔術とか狙わなくてよかった
デッキスペース取るし、ギミックほとんど機能しなかったし

・ウィッカは強い子
配置以外はねwww

・令呪より完全制圧のチョイス
すべてを薙ぎ払いたかったもんでwww
複色だから令呪のほうがいい感じもするけど、使ってみるとなんとかなるよ
ただ対応力は令呪のほうが上

・結論……宝石魔術狙うより普通の順風満帆のほうが強いwww
やったね!凛抜いて鳥羽莉4詰みできるYO!

そんな感じ、さーて新デッキでも作るか(´・ω・`)

>東城さん
じゃあWillクレヨwww(・∀・)
巫女とかタイムリーじゃん?
まあ東城くんは年中メイドでいいんだろうけどさ
EX0

向坂環4
完全制圧1

EX1

白銀鳥羽莉1
遠坂凛4
岸田洋一1
川澄舞2
ユウ=ヤマナミ2

EX2

グラァ&ドリィ4
古宮陽子3
ウィッカ・アムリタ2
りりか4
来栖川綾香2
一生懸命4
取り合い4
宝具・左歯歯咬・右歯歯咬4
神尾観鈴4
ナツミ・キャメロン2
渋垣茉理2
アニス・沢渡2
長岡志保2
日和川旭2
小鈴2
白玉2

07/01/07時点
フェスタでの盗難のことで長々書こうとしたけど、やっぱやめた(ぇ
まあ、盗られた人の注意不足とか言う人も居るけどさ…
盗った方が悪いに決まってンじゃん?
ともかく、リセ界から消えて欲しいね、そういう輩は
以上、以前被害にあった人間の愚痴

今日は僕の巫女姉さまをやった、それだけの日www
久しぶりにみやまゲーやってニヤニヤする俺ダメっ子
つーかそろそろHDの容量がマズいよマズいよマズすぎだよ
それもこれも少し手をつけただけでクリアしてないゲームが多いせいだよ
そろそろ詰みゲーも処理を始めないと…今月末にはいろいろ出るしなwww

>宙単さん
俺もマッチングの時吹いたwww
むしろ宙単さんの引きの良さに吹いたwww
俺は未だに人型のRを引いてないのにorz

帰ってきたよ、とりあえず結果と簡易レポ

リセフェスタ一月
使用デッキ わたし、こう見えてもお嬢様なんだよ ver.3.0 (宙日)

1戦目 へちゃさん 雪日
初手フィアッカされる…
最後サポート1点が置けず、ラピスを倒せず負け
確率は信用しちゃいけないorz

2戦目 日タッチ月?
でかいので殴り勝ち

3戦目 べっこうあめさん 雪日
初手フィアッカされる(^^;
でも勝ったのは多分茉理のおかげ、木登り貼ったグラドリとか消せるし
自身もダッシュ得るし

4戦目 ミアさん 雪日
初手フィアッカ・゚・(ノД`)・゚・
だけど観鈴からタマねえとか出して展開して殴ってたら勝った

5戦目 島民さん 日月逃避行
お互い宝石魔術で凛が消されたり
そのあとはでかいの3体並べて殴り勝ち、制圧がいい感じにささったしね

6戦目 メイプルさん 宙単
後攻で古宮、ナツミエンドとか俺ヨワスorz
頑張ったけどしっかり一生懸命握られてて負け

7戦目 のののさん 雪日
初手から完全制圧握っててツライ…
結局は一生懸命引けなくて負け、制圧は最後のターンにちゃんと撃ちましたよw

結果4-3と結構残念な結果
最後に身内で潰しあうとか名古屋人らしいなwww

いろんな事は明日まとめて書くよ、多分www

では、フェスタ行ってきます(=゜ω゜)ノ
今日は大会も出たけどフェスタ前なのでレポは無しよ(ぇ
単に書くほどの内容が無いとも言うwww
大会のあとはカラオケ行って榊原ゆい祭りwww
TruthとかDAMに入らんかなあ
んでビルダーのロケテ、ハイゴッグ強いよハイゴッグ
あとマゼラアタックwww
明日からフェスタに行ったりするので更新止まると思う、多分ねwww

>東城さん
自転車で20分のところにあるんだけどね…
それだけのために行く気になれないのはダメっ子か?www

>ほっし~さん
じゃあ俺も伏せときますねw(ぇ

今日もFBで大会、最近ずっと大須にいる気がするw
フェスタも近いので相手のデッキと試合内容は秘密の方向で
あ、俺のは普通に載せてもいいからねwww

CKFB平日大会
使用デッキ わたし、こう見えてもお嬢様なんだよ ver.3.0 (宙日)

1戦目 ちょっとまった!さん
初手タマねえエンドとかwww
最後追い詰められてダメかと思ったけどウィッカの鍵守でギリギリ勝ち
鍵守強いよwww

2戦目 除去がはいってるデッキ(ばらしてるw
普通に3・1で殴る、主にそれだけw
途中志保ちゃんニュースでキャラ指定で一生懸命がめくれたのでタマねえ出して順風満帆で無理やり引くwww
そんな必死さもかもし出して勝ちw

3戦目 ささらスキーさん
初手タマねえエンド再びwww
序盤に完全制圧撃って殴って勝ち

4戦目YOSSYさん
とりあえずIDwww
その後フリープレイ、んで勝ったのでサイネリアゲト

つーわけでオポ差で2位、今回のレポってあんま意味ないねwww
制圧もいいけど令呪もいいなあ(´・ω・`)

明日はハヤカワ行った後金山でGCBのロケテ
まあこれ書いてるの翌日朝の9時前だけどねwww

>宙単さん
いまさら屍の強さにビックリする時代遅れの俺(´・ω・`)
メガ周ユ砲を持ってないのでマネすらできませんwww

>東城さん
そんな時期がボクにもありましたwww
ビルダー2プレイ分でメルブラ何日遊べるんだよ、とか
まあ今はそこまで勝ち続ける自信が無いけど
つーかアルカナ台埋まってて全然プレイデキネーヨヾ(`д´)ノ゛

今日は今年最初の大会、新デッキでブッ込んできた~

CKFB公認大会
使用デッキ わたし、こう見えてもお嬢様なんだよ ver.3.0

1戦目 真楠さん 花日8月単
観鈴からタマねえ展開でブーン、かと思ったら身体測定打たれてキャラが死ぬorz
しかも合計3回撃たれた
まあその分AFにキャラが湧いてこずに打点はそこまで通らず
こちらが殴りきって勝ち

2戦目 宙単
こちら岸田エンド、相手は静梨でエンド
しばらくはそれで殴り合い、エレノア出てきたところでこちら舞出す
チョップで後ろにエレノアを下げてこちらも下がる
あとは舞の前にアタッカー出して殴ってブロックしたところをウマーとチョップでどかしてぶん殴るw
そんな感じで盤面動かして勝ち

3戦目 宙日凛宝石魔術
ミラーかよwww
まあ俺はタマねえが入ってる分変則型だろうけど
で、こちら宝石魔術を3回撃たれる…(;´Д`)
普通にゲームエンドなはずだけど、タマねえの打点がでかくてリードw
最後は一生懸命とかカウンセも撃たれるも守りきって勝ち
なんかデッキのギミックを存分に発揮された(^^;
まあ、なんにしても勝ててよかったね

4戦目 メグライアンさん 日月逃避行
序盤、観鈴からタマねえやらユウやら岸田やら出す、逃避行怖いけどでかいので殴るデッキなんでしょうがない
しかし岸田のパンチで逃避行が2枚落ちるwww
残りは白玉貼ってある凛に逃避行撃たれる、仕方ないので自分に宝石魔術w
毎ターン高打点与えてそのまま勝ち

結果優勝、火乃香さんと豪華賞品をゲットゲットなのさ~

その後はビルダーやったり、三国志やったりで帰宅
明日は昼からFBとかアーバンに居るよ、べ…べつに暇なわけじゃn(ry

>ふぃあさん
俺も去年はバイトしたからなあ、年末年始は時給が良いやねえwww
ぶっちゃけ今年はカード売ればどうにかなるか~とか考えてる俺ダメっ子www


今日は金山でGCBのロケテ行ったり
あと久しぶりに三国志、デッキは呉単屍
ん?そうだよ、勝ちたかったんだよ(´・ω・`)
まあ結果は一勝一敗だったけど、うーん周ユはいらんのかなあ?
なんとなんと戦闘後にSR孫堅の戦器拾うとかマジ都合いいですねwww
まあそんな散財の日

明日はFB行くんで、お年玉下さいwww

>宙単さん
そんなメタ外のさらに外のデッキ考慮に入りませんwww


新年明けましておめでとうございます
年も明けて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?俺は寝正月でしたよwww

今日からエラッタ施行ですね、新デッキを考えてもパーツが足りないとかもうねw
今うまく機能するのは雪単しかないなぁ
日星が消えるとしても普通に雪単には弱点が多いから勝ちぬけるかは疑問
まあ今までそれなりに勝ててたんだから大丈夫でしょう(´・ω・`)
大きな違いは紫音不幸ができないこと、前みたいに気軽に不幸が撃てなくなった
まあそこら辺はフィアッカ様になんとかしてもらいましょ(ぇ

では、今年が良い年でありますように…

