リセの大会レポなどなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局部屋の掃除やってから大番長やって寝ました(ぇ

今日もフィアッカ取りに行きましたw

CKFB平日大会
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 ペンギンさん 花星
初手不幸2枚
3コス湧かずDFにキャラ置けず、序盤ボッコされる
創作でコスト引こうとすると示し合わせたかのように不幸を引く
なにも特別なことされたわけでもなく殴られて負け
初戦負けとかナニヤッテンノ( ゚Д゚)

2戦目 宙日?
序盤相手凛だけだしてバランス、対応不幸でいったん更地に
2ターン後にフィアッカ、須磨寺出せるとかイイ感じ
相手また凛出す、うっかり凛に木登り貼って宝石魔術使われる、ウワァァァァァァァ(;´Д`)
その後またバランス、最後はグラドリに対してブロッカー置けず1パンチ差で負け
相手もいろいろミスしてるがこっちのミスの度合いがヤヴァイ(;´Д`)
場を再構築しても一気にリセットできるバランスはやっぱやばすぎ
バランスと一生懸命使えばプレイングを6割無視できるよね、とか愚痴る俺、いつも一生懸命に泣かされてるフィアッカ使いwww

3戦目 真楠さん 宙単
こちらドロソないが除去は普通に回る
るーから湧いてくる3越すキャラの処理に追われながら打点で多少上回る
最後にタイガージョーが殴ってくるも当然のように握っていた不幸で問題なく、勝ち

4戦目 月単
初手フィアッカコンバ
ランサーとか久寿川かぐらとか出てくるも木登りで封じる
終盤は打点差は小さいもののハンドはしっかり勝ちにいけるものを揃えていろいろ警戒しながらプレイング、月は何されるか分からんからね
ちょお人気はちょお強いですね、勝ち

結果2-2、久しぶりだな、こんな散々な結果は(;´Д`)
フィアッカなんて夢のまた夢だったぜ・・・
ちょっと今回のプレイングは問題あったなぁ、反省orz

>東城さん
ケモ耳は好きだけど、メイド服を着せる必要性を感じな(ry

>ささらスキーさん
おK~
最悪イエサブ行ってから行きますんでヨロm(_ _)m


今日から10月、1日がルイージの誕生日とかマジどうでもいいw

フィアッカ月間ですよ!

つーわけで最初のフィアッカ杯!
今年の秋は頑張るって決めたから・・・ラピスの時も同じこと言った気がwww

ハヤカワ公認
使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 ティラさん 花単
引・き・ぬ・る・い・な・!( ゚Д゚)
幸先ワルスorz
ちょお人気2回決まるもこちらキャラ湧かず
序盤ハンドが逮捕×3、しぐれとかヤヴァ目な感じに
序盤はボコボコにされるがこちらAFそろってから相手のAFを除去、
更地にしてAFの3点パンチャーで総攻撃
何とか逆転できて勝ち
フィアッカかかってるんだから初戦で負けてなんからんねー

2戦目 少年さん 雪単
こちら先攻、長谷部、リズ、菜々子、つ・よ・い・な!(^^;
結局菜々子は除去られるがその後もドロソはしっかりと回って流石に1サイドな展開になってきたところで相手投了

この記事書いてる途中友人が来て俺の部屋に居座る、帰ったのが2時www
で続きを書き始めたのが9時、タイムスタンプは気にするなwww
学校はどうした、とかも気にするな

3戦目 ほっし~さん 宙単
先攻でしぐれ、須磨寺と置いてエンド
相手はりりかと七夜だったかな?
りりかは逮捕して殴る、なんか出たら憧れてすぐおかわり
その後も逮捕は来ないものの不幸がちゃんと回ってきたので順調に除去
終盤はいつも通りちょお人気でアドを取ってピピピトリズで殴る
一生懸命使われるもAFにピピピと逮捕撃って僅差で勝ち
ドロソどこー?w

4戦目 YOSSYさん 宙単バランス
試合前の意気込みが半端じゃない俺、IDを断るぐらいwwwまじメイニアだったwww
かつてないモチベーションの高さで試合開始
そして奇跡が起こった・・・!

初手フィアッカコンバージョン!

グゥレイトォォォ!!
序盤はちょお人気と逮捕でキャラを消しフィアッカと須磨寺で打点を通す
バランス警戒してお互いの場のキャラ数が同じになってから木登りゲー開始
その後バランス撃たれた気がするけどあまり痛くない場だったので、問題なく
結局そのまま殴り勝ち、フィアッカ!

結果優勝!フィアッカ1枚目ゲット!
すべてはこの時のために!・゚・(ノД`)・゚・

んで午後は燃え尽きた感バリバリで参加、気を張りすぎたw

ハヤカワウィークリー
使用デッキ 対戦相手が花単と分かっていて花星使おうとするのはまじメイニアらしいので雪単(長

1戦目 花単
初手フィアッカコンバ、木登りゲーで封殺、勝ちwww

2戦目 まなかさん 日星紫音不幸カレイド
こちら先攻須磨寺、エリナと普通
相手レイチェル、観鈴、看板娘、シャドウムーンコンバ、紫音、カレイドコンバ・・・

ムリポorz

オマケに不幸も握ってるという最上の回り、憧れ対応で撃たれた(;´Д`)
流石に序盤のリードが大きく頑張っても詰めきれるものではなく負け
本人いわく東京者の引きを身に着けたらしいwww

3戦目 キルフィードさん 宙単タマねえ
フィアッカへの愛を見せてみろと言われたので初手フィアッカコンバwww
木登りゲーで勝ちwww

4戦目 ほっし~さん 宙単
なんか除去回って勝った気がする(^^;
公認の方と記憶が混同してるかも?

結果3-1、フィアッカとった後なので悔しさ半減

初日で一枚取れたのは幸先いいなぁ、やっぱり愛!ですかねwww
いろんな人に、お前が好きなのはリースだろ、とつっこまれたがスルーwww
どっちも好きだってw

その後メイニアに日星紫音不幸カレイド借りてフリーやる、強いなこのデッキwww
自分も作りたくなったけどメインデッキを2種類解体しないといけないので却下

明日(今日)もFBでフィアッカ貰いに行きます、つーかクダサイ
じゃあ今から部屋の掃除します(ぇ

>東城さん
メイド服に獣耳、の代表を述べよ
俺は誰も思いつかないんだが?(^^;

>ささらスキーさん
だったら貰うしかないじゃないか!www
なんだかんだでGiftは好きだから、アニメ版に木村あやかが出てないとしてもw


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。