リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

はい、リセの大会出てません
どう考えても緋想天のせいです本当に(ry

ランキングが更新されてましたね
3学期は死亡、ここまで落ちたのは初めてじゃないかといくらい
合計試合数→21回
これじゃあしょうがないwww

雛見沢バトルランキングとか
まあ、帝レース再来ですねwww
150ポイントとか昔だったら1週間でノルマ達成できそうなのに、今は期間中に達成できるかも怪しいwww
今月から大会に出る回数を少し増やそうかね…

緋想天たのしいよ緋想天(ぇ
CKFB移転につき、今週の大会は無し

( ゚Д゚)

次のレポはいつになるやらw

最近悠久の車輪をやり始めた
エルフやメイドには興味ありません。鮫と執事は私のところに来なさい(ぇ
でも(´・ω・`)は欲しいwべ、別に即換金するわけじゃないんだからね!

もう大学が始まってしまいます
この春の間…いったい俺は何をしていたんだ…

いや、どう考えてもスロットだろ…常考…

はるですよー


>ゆ~ふぉさん
ちなみに20歳ではなく2○歳なんだからね!w

>ハンズィ
なにィ!
次がいつになるかわからんがな!




・スロット
連勝を重ねていた哲也ですが・・・
とうとう負けてしまいました!><
1回で-68kぐらい負けたかな
自重しよう、うん

・リセ
復活!リセ復活!

してぇ…

           `i,;;ノ);;;;;;;;ノ-ノ;;;;j′  );;;;;j   ゙i;;;;;;;;;;;;;;;l ゙i;;ll;;;l ヾヽ;;`i,.;:‐----=l;
           ゙i,;;彡;;;;;;/フ;;;;:-、`ー-=ノ;;/   l;;;;;l;l;l;;;j'  j;jl;;;l,,,.ノ;;ノ;ノ,ィ'''"""゙'''l;
           ゙i;;;;;;;ノノイ   `゙`>;;ノ、   i;;;;;;/;;;ノ ,r'/;j;;;-ナ;;;;j'"      j;
            lr'_f'ニニ二二ニー、  ヽ、  ノ;;;/;;;/  7;;ノ /;/,.=-‐ニニニ-ナj
            lフゝ、  ゙ヽ、::::::>ヽ、 \,/;;;;;;/ ノ'" ノィ'",,f'"ゝ、::::::::.ィノ``
            l.  `゙゙``''''''''''''ー='′ ノ;;;;/,,.ィ'´       `ー―--ナ=="
 リセしてェ~~ j           _,.ィ"ィ" "´          ,,..;;::''"′
           ハ        `~゙^"~´   i
           ノ、ゝ               l
          人_,゙i             ,j;;,,,                  ノ
            ノ、 `i,              ノ''''''''''''   、             ノノ
        ,/;;;;ヽ、 j、          (       j
     ,,..ィ'";;;;;;;;;;;;;;;`^;;i           ゝ、  ,.:ー''"
―‐='''"  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ      ,.     `iー''i
      ゞ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t     (、,__,,.ィ'ー-t..ノ、.,__       ・
       ``j;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙i,      ``ー<("`ー-----`、,___,.,.;:ィー
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lヽ.        `i`ー=:;、__,,..=-‐フ''"´          /
      _,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ヽ、      t、       ,r''´            ノ
  、_   彡ノ;:イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;::」  ヽ、     ゙`ー----‐='´            /
   `~゙`^"~´ _,,;: ィ''"´  j′   \    ,.ィ'"~~~^`ー=、         ,.:ィ'"
    _,,..=‐''"´      ノ      ヽ                   ,.ィ"


と言うほどしたいわけでもない(ぇ


>アダチミン
むしろ竜騎士絵じゃないと人間に見えないねっ!

>非公開その2さん
マイミク歓迎中よ
どうにかして探してくださいwww
昨日サラ金打ってきたんですよ、サラリーマン金太郎
俺には超劣化哲也にしか思えないwww
朝から並んで整理券取るほどじゃなかったかなぁ…
稼動は2時からだったからそれまで哲也打ってたんですよ
偶数設定確定で期待度うpだったけど、まぁそりゃ新台打つじゃないですか?流石にw

サラ金は、設定ツールを使って調べるに…どう見ても設定5っぽいんですがね…
まあ、ツールがまだしっかりしてないのかもしれんけど
合算も悪くは無いんですよ
だけどBIG引いて次のBIGまでに前のBIG分のメダル使って…てな感じで
バケだったら悲惨w
うまくハマリをRTで回避しないとキツイんだろうな、と
まあ哲也にしても他の台にしても同じなんだろうけど、だったらボーナス合算的に哲也打つよって話だwww

ちなみに俺はサラリーマン金太郎大好きですよ?w
漫画しか読んだこと無いけどw

なんにせよ今後も哲也で食っていくことに変わりはなさそうだ
今日もウッウッーウマウマしてきたよw
そして1000回ARTが64GでBIG当選して涙目

ちなみにここは CV:木村あやかのオフィは断固回収!なりせら~ のブログです
りせら~のブログです
大事なとこだから2回いったよwww

そして来月も上位賞的な意味で大会には月初め以外は出そうに無い
名古屋フェスタまだかなー

>くらげさん
おk
じゃあ今週の木曜にFBにもって行きますよ、と


試験オワタ\(^o^)/

5年生ハジマタ\(^o^)/

って感じのこのごろでしたwww

最近は相変わらずスロットかポケモンって感じ
スロットは大勝も無く大敗も無く、所詮遊びな域
春季休暇の間は朝一からの大勝負もするはず
サラリーマン金太郎も出るしねw
ちなみに吉宗はこのまま打ちそうに無いです
ポケモンはいい暇つぶしですねwww
少なくとも名古屋リセ勢の頂点には立たないとwww

リセのリの字も無いような感じの日々
でもキャラ箱はちゃんと予約してあるんだぜ
7thは知らんwww

休暇中は積みゲーの消化かな
とりあえず、FORTUNE ARTERIAL、マギウステイル、東方永夜抄のEX
のどれかでも終えられたら拍手だなw
最近しっかりクリアしたゲームがぱちゅコン以外ないくせにADVを全キャラクリアできるとも思えんがwww

>ふぃあさん
ちなみに俺は何の細工もしてないんだぜwww

>ゆ~ふぉさん
だそうです(コメ参照)

>夢猫さん
おk、理解したwww
まあ、入ってたらもっとヤバかったわけですがねw


CR伝説の巫女

1日目 +20k

2日目 +26k

3日目 -40k

4日目 ±0k

こんな生活でしたwww
2日目は16箱積んでるのにこの収支だからねwww
投資が60kでしたorz

つーかパチンコ打つためにデッキ分のオフィフィアッカ売っちまったwww
誰かボスケテ!(自業自得
月単完成するまで大会出れそうにありませんwww

>ふぃあさん
(´・ω・`)b


あけましておめでとうございますm(_ _)m
さて、おととしはリセの年、去年はスロットの年、今年は何の年になることやら

多分競馬と麻雀になると思うんだwww
去年からそんな臭いがプンプンしてたしw

日記がmixi中心で、かつリセの大会に出てないから更新頻度は低下しまくってたわけですが…
今年はリセ熱も回復しつつあるので更新頻度が上がると思います、多分ね!www

今年の目標は麻雀@リセ名古屋勢で東京勢に勝つことかなw
では今年もヨロシク(=゚ω゚)ノ

>アダチミン
兄さん!…じゃなくて
じゃあ俺がヒマで溶けないうちに届けてくれwww

>ディカル
おいおい、ナギみたいにかわいい子が女なわけないじゃないかw

パソコンが壊れたwww
OSやらゲームやら音楽やら、メインドライブ全部ふっとびましたwww
笑うしかないwww

必死の復旧の結果正常に動作はするようになった
いろいろ消えたりして痛いけど…
なぜか一番ショックなのは萌えもんのデータが消えたことなんだよねwww

